ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

UNIVERGE PF6800 Network Coordinator サポートポリシーについて

UNIVERGE PF6800 Network Coordinator製品は、保守サービス期間およびサポートレベルについて個別にポリシーを設定しています。

1. 保守サポート対象
UNIVERGE PF6800 Network Coordinator製品に関して、NECの「PP・サポートサービス」に加入しているソフトウェア製品が対象です。

2. バージョンの表記
本製品のバージョンの表記 「 Ver. X.Y.Z.a 」

X:メジャーバージョン。メジャー機能追加時にアップします。
Y、Z:マイナーバージョン。マイナー機能追加時にアップします。
a:リビジョン。バグ修正時にアップします。
※Zとaは製品名には表記されない場合があります。

3. 保守サービスの期間およびサポートレベル
1. メジャーバージョン出荷停止後、そのバージョンについては、5年間のレスポンスサービス・インフォメーションサービスを提供します。6年目以降の延長サポート、限定サポートはありませんのでご注意ください。
2. 同一メジャー・マイナーバージョン内でのリビジョンアップ(障害パッチの提供)は、そのメジャーバージョンの出荷停止後、2年間までとなります。
3. メジャーバージョン出荷停止時は関連するマイナーバージョンも同時に出荷停止します。
年間ソフトウェア保守(PPSupportPack)は「最大」1年間有効です。
サポート終了日以降は無効となりますのでご注意ください。
月額ソフトウェア保守(PP・サポートサービス)では、サポート終了日に契約解除の手続きが必要です。
解除しない場合は自動更新され保守料が必要となりますが、サポート終了日以降はサポートを受けることはできませんのでご注意ください。

製品名カテゴリ

ProgrammableFlow

  • コンテンツID: 3030100235
  • 公開日: 2014年09月01日
  • 最終更新日:2014年09月01日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。