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サポートサービスご紹介

アプライアンスソフトInterSecの保守ポリシー

「アプライアンスソフトInterSec保守サポートポリシー」はアプライアンスソフトInterSecに関するソフトウェアサポート提供内容の基本方針をまとめたものです。

1.アプライアンスソフトInterSec保守の対象
アプライアンスソフトInterSecの各製品に関して、NECの「PP・サポートサービス」に加入しているソフトウェア製品が対象です。

2.サポート期間
対象ソフトウェア製品の出荷停止から、最大5年のサポートを提供します。
6年目以降の延長サポート・限定サポートはありませんのでご注意ください。

※年間ソフトウェア保守(PPSupportPack)について
有効期間は「最大」1年間です。
サポート終了日以降は無効となりますのでご注意ください。
(サポート終了日から1年未満前に契約締結した場合は、契約終了はサポート終了日となり、サポート期間は1年未満になります)

※月額ソフトウェア保守(PP・サポートサービス)について
機器の利用終了時ならびにサポート終了日に契約解除の手続きが必要です。
解除しない場合は自動更新され保守料が必要となりますが、サポート終了日以降はサポートを受けることはできませんのでご注意ください。


3.サポートサービスの内容
▼基本サービス
レスポンスサービス お客様からのお問い合わせを、NEC カスタマーサポートセンターにてお受けし、蓄積したノウハウの活用により迅速に対応いたします。
また、ソフトウェア製品開発部門との連携により、ソフトウェア製品の導入や運用中に発生した様々な問題や疑問点について、迅速に原因解決または回避方法をご提示いたします。
ライセンスサービス リビジョンアップするためのモジュールを、NECサポートポータルからのダウンロードや媒体送付によって提供いたします。
オンラインアップデートもできます。
※バージョンアップは対応しておりません。
インフォメーションサービス ソフトウェア製品に関わる各種情報を専用Webサイトや、電子メールによるニューズレターにてご提供いたします。
▼オプションサービス
時間延長サービス 「レスポンスサービス」の受付時間および対応時間を24時間365日に延長いたします。

製品名カテゴリ

InterSec/MW
InterSec/CS
InterSec/LB

  • コンテンツID: 3030100237
  • 公開日: 2014年10月10日
  • 最終更新日:2014年10月10日

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