【NEC Software Robot Solution】サポートポリシー FAQ
NEC Software Robot Solutionサポートポリシーに関するよくあるご質問と回答です。
質問内容 |
回等 |
期間ライセンスにもサポート料金の遡及はありますか? |
期間ライセンスは、プロダクトのライセンス期間とバンドルしているPP・サポートのサポート期間を一致させているため、期間ライセンスにサポート料金の遡及はありません。 |
システム単位(案件毎)でご契約との事ですが、ロボット(スクリプト)の作成と実行が別法人になります。どうまとめればよいでしょうか? |
ある法人が標準版を購入しロボット(スクリプト)を作成し、別の法人の実行専用を購入しある法人が作成したロボット(スクリプト)を実行する場合、ある法人と別の法人をひとつのサポートIDにまとめる必要はありません。 |
操作対象のアプリケーションはPP・サポートの対象になりますか? |
操作対象のアプリケーションは本製品のPP・サポートの対象ではありません。
たとえば、本製品からExcel、Adobe Reader、Internet Explorer、Capture2Text等のソフトウェアを操作しても、それらの製品のサポートは本製品のPP・サポートでは提供されません。 |
実行環境はPP・サポートの対象になりますか? |
実行環境は本製品のPP・サポートの対象ではありません。
たとえば、Windows、.Net Framework、PowerShell等のサポートは本製品のPP・サポートでは提供されません。 |
製品名カテゴリ
NEC Software Robot Solution
対象製品
品名:
|
NEC Software Robot Solution v1.0
|
型番:
|
UL1289-002-I等
|
品名:
|
NEC Software Robot Solution マネージャ v1.0
|
型番:
|
UL1289-00B-I等
|
関連情報
-
コンテンツID:
3030100267
-
公開日:
2018年10月10日
-
最終更新日:2018年10月10日