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サポートサービスご紹介

ハードウェア製品向けサポートパックの登録内容変更、契約期間延長(サポートパック延長キットの登録)について

2018年11月にハードウェア製品向けサポートパックのWeb登録サイトがNECサポートポータルへ統合されました。旧サイトでお申し込みいただいたサポートパックにつきましても、2021年2月15日からNECサポートポータルにてお手続きいただけるようになりました。

変更・延長対象のサポートパックをお申し込みいただいたサイトによりお手続き方法が異なります。

2018年11月以降に「NECサポートポータル」からお申し込みいただいたサポートパックの場合

サポートパックお申し込み時に発行しましたユーザIDでお手続きいただけます。

・ご契約確認・各種お手続き
 →サポートパック/サポートバンドルの登録
  - 設置場所の変更
  - オプション機器変更
  - 契約期間延長(継続) … 延長キットを登録する場合はこちらです。

2018年10月以前に旧「NECサポートパック登録ホームページ」からお申し込みいただいたサポートパックの場合

いったんログアウトし、以下のユーザID、パスワードでログインし直してください。

ユーザID 'sp' + 旧NECサポートパック登録ホームページのご利用ID(e-mailアドレス)
※全て小文字でご入力ください。
 旧ご利用IDに大文字が含まれている場合も小文字にしてください。
パスワード 旧NECサポートパック登録ホームページのパスワード

例) ご利用ID(e-mailアドレス)が NEC_supportpack@nec.com の場合、
  ユーザIDは spnec_supportpack@nec.com になります。

※旧NECサポートパック登録ホームページのパスワードをお忘れの方、もしくは、8桁未満のパスワードを設定されていた方は、本ページ右上の「ユーザID/パスワードを忘れた方はこちら」で「パスワードを再設定する」を選択し、ユーザIDに 'sp'+ご利用ID(e-mailアドレス)をすべて小文字で入力して再設定の手続きを行ってください。

※PlatformSupportPackにつきましては、サポートパックご登録時に発行しましたユーザIDとパスワードでログインしてください。

※ユーザIDとパスワードはログイン後にご変更いただけます。変更手順はこちらをご参照ください

ログインした後、こちらのメニューからお手続きください。

・ご契約確認・各種お手続き
 →サポートパック/サポートバンドルの登録
  →設置場所の変更
  →オプション機器変更
  →契約期間延長(継続) … 延長キットを登録する場合はこちらです。

※各手続きの中でサポートID選択画面が表示された場合は、ご契約者様(エンドユーザ様)の会社名をご選択ください。

お客様登録カードの郵送にて登録したサポートパックの変更・延長

下記お問い合わせ先に記載のNECサポートパック登録受付センターまでご連絡ください。
延長キットの登録の場合はお客様登録カードを郵送いただきますようお願いいたします。

エクスプレス通報サービスの通報時連絡先変更

2018年11月以降に「NECサポートポータル」からお申し込みいただいた通報サービスは、ログイン後にこちらのメニューからお手続きください。

・ご契約確認・各種お手続き
 →通報サービス
  →連絡先の変更

2018年10月以前に旧「NECサポートパック登録ホームページ」からお申し込みいただいた通報サービスの通報時連絡先を変更する場合は、お手数ですがエクスプレス受付センターまでご連絡ください。

エクスプレス受付センター
電話番号:0120-22-3042(受付時間:平日9:00~17:00)

サポートパック登録手続きに関する問い合わせ先

NECサポートパック登録受付センター
・e-mail:SupportPack@support.jp.nec.com
・電話番号:03-3454-6818
・受付時間:月曜日~金曜日 / 9:00~17:00
      ※国民の祝日に関する法律に定める休日およびNEC所定の休業日は除きます。

  • コンテンツID: 3030100276
  • 公開日: 2018年10月11日
  • 最終更新日:2021年02月15日

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