MotionBoard製品で使用するJava(JDK/JRE)に関して、以下のようにポリシーを定めています。
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MotionBoard製品において、Java に起因する問題が発生した場合は、障害の重度に応じて、製品に同梱しているJavaのバージョンを更新するためのパッチをご提供いたします。
- ※通常保守サービスの対象となる製品(Ver.)を前提としています。
<製造元の通常サポート期間が終了したJavaの取り扱いについて>
製造元の通常サポート期間が終了したJava(以降、「当該Java」と表記)の利用は、弊社のサポートポリシー上では標準サポートの対象外となりますが、販売中のMotionBoard製品においては以下の制限つきで標準サポートを提供いたします。
■ 前提条件
■ 障害発生時のPPサポートサービスについて
- 障害発生時には「標準サポート」と同様に、弊社にて原因の切り分けを実施いたします。
- MotionBoard製品に起因する問題の場合は、パッチをご提供いたします。なお、ご利用のバージョンによっては、パッチのご提供ではなくバージョンアップをお願いすることがあります。
- Javaに起因する問題の場合には可能な限り助言等を行いますが、原因特定および解決をお約束するものではありません。
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