「NEC端末アップデートツール」に関するサポート提供期間および提供内容の基本方針をまとめたものです。
■サポート期間
・出荷停止から、3年間のサポートを提供します。
■サポートレベル
・標準サポートのうち、以下のサービスを提供します。
①レスポンスサービス、インフォメーションサービス
②ライセンスサービス(リビジョンアップ)
(ライセンスサービス(バージョンアップ)の提供はございません。)
・延長サポート、限定サポートの提供はございません。
■出荷停止
・新バージョンの出荷時に新バージョンより1つ前のバージョンの製品の出荷を停止します。
(1バージョンポリシー)
■注意事項
・ご導入対象システムの全ライセンスを対象とした保守契約が必須です。一部ライセンス
のみでの契約はできません。
・サポート対象のOSや技術基盤等の仕様変更により、従来機能への制限が生じる可能性
がありますのでご了承下さい。