ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

【NEC 無線通信安定化ソフトウェア】 サポートポリシーについて

1. 保守サポート対象

NECの「PP・サポートサービス」に加入している本製品が対象です。

2.サポートレベル

標準サポートのうち、以下のサービスを提供します。

  • ①レスポンスサービス
  • ②インフォメーションサービス
  • ③ライセンスサービス(リビジョンアップ)
※ライセンスサービス(バージョンアップ)の提供はございません。

3.サポート期間

本製品の出荷停止から2年間、上記サポートを提供します。

4.出荷停止

新バージョン出荷時に、新バージョンより1つ前のバージョンを出荷停止します。

製品名カテゴリ

NEC 無線通信安定化ソフトウェア

対象製品

品名: NEC 無線通信安定化ソフトウェア
  • コンテンツID: 3030100328
  • 公開日: 2020年03月27日
  • 最終更新日:2020年03月27日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。