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サポートサービスご紹介

ActSecure χ クライアントのサポートポリシー

NECが販売するActSecure χ クライアントのサポートポリシーについては以下の注意点がございます。
※本サポートポリシーはFFRI AMCにも適用されます。
(FFRI AMCはFFRI社から使用許諾されます)


  1. サポート期間
  2. サポート期間は、次のバージョンアップ、または、リビジョンアップのリリース日の
    いずれか早い方から3年後に終了します。
    例)v3.3は、v3.4またはv4.0のリリース日のうちいずれか早い方の3年後にサポート終了

    ただし、本方針は目安となります。正確なサポート終了日は「関連情報」の
    「【FFRI】ActSecure χ クライアント システム要件の更新のお知らせ」に
    ファイルを掲載しております。必要な際はこちらのファイルをご確認ください。

  3. サポートレベル
  4. 標準サポート 延長サポート 限定サポート
    レスポンスサービス、インフォメーションサービス × ×
    ライセンスサービス(バージョンアップ) × ×
    ライセンスサービス(リビジョンアップ) × ×
    ※バージョンアップ、リビジョンアップ共にサポートポータルのコンテンツから
     ダウンロードをお願いします。

  5. 出荷停止
  6. ActSecure χ クライアントは初回ご購入時、バージョンアップ時ともに、最新のバージョンを出荷します。
    新バージョンのみ提供され、旧バージョンは提供いたしません。


お客様におかれましては本サポートポリシーについてご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

製品名カテゴリ

ActSecure χ クライアント

関連情報

  • コンテンツID: 3030100339
  • 公開日: 2020年05月18日
  • 最終更新日:2022年06月22日

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