2023年1月18日 更新
-------------------------------------------------------------------
旧 McAfee 社のブランド変更に伴い、2023年よりブランド名が
MVISION から Skyhigh Security に変更となりました。
それに伴い、製品名 MVISION Cloud も Skyhigh CASB に 変更となります。
-------------------------------------------------------------------
NEC が販売する Skyhigh CASB のサポートポリシーについては以下の注意点がございます。
サポート期間とサポートレベル
- サポート期間
NEC が Skyhigh CASB を提供している間、お客様のご契約期間に限り、サポートを提供いたします。
- サポートレベル
|
標準サポート |
延長サポート |
限定サポート |
レスポンスサービス、インフォメーションサービス |
〇 |
× |
× |
ライセンスサービス(バージョンアップ) |
× |
× |
× |
ライセンスサービス(リビジョンアップ) |
× |
× |
× |
※Skyhigh CASB のメンテナンス、バージョンアップ、リビジョンアップに関してはインフォメーションサービスの対象外となりますので、必要な場合は Skyhigh Security の通知 (The Support Notification Service) から情報をご入手ください。この場合、Skyhigh Security の WWW サイトにお客様情報をご登録いただく必要がございます。
※Skyhigh CASB において、お客様の環境にインストールされるプログラムに関しましては、Skyhigh Security の提供する WWW サーバなどからダウンロードして入手する必要があります。
- 出荷停止
Skyhigh CASB は旧バージョンの製品を新バージョンの製品とは別に並行して販売することはございません。そのため、旧バージョンの出荷停止という考え方はございません。
NEC が Skyhigh CASB の提供・サポート等を終了する場合は、決定時に別途情報をお知らせします。
お客様におかれましては本サポートポリシーについてご理解賜りますよう、お願い申し上げます。