ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

【Skyhigh Security】Skyhigh CASB のサポートポリシー

2023年1月18日 更新
-------------------------------------------------------------------
旧 McAfee 社のブランド変更に伴い、2023年よりブランド名が
MVISION から Skyhigh Security に変更となりました。
それに伴い、製品名 MVISION Cloud も Skyhigh CASB に 変更となります。
-------------------------------------------------------------------


NEC が販売する Skyhigh CASB のサポートポリシーについては以下の注意点がございます。


サポート期間とサポートレベル

  1. サポート期間
  2. NEC が Skyhigh CASB を提供している間、お客様のご契約期間に限り、サポートを提供いたします。


  3. サポートレベル
  4. 標準サポート 延長サポート 限定サポート
    レスポンスサービス、インフォメーションサービス × ×
    ライセンスサービス(バージョンアップ) × × ×
    ライセンスサービス(リビジョンアップ) × × ×
    ※Skyhigh CASB のメンテナンス、バージョンアップ、リビジョンアップに関してはインフォメーションサービスの対象外となりますので、必要な場合は Skyhigh Security の通知 (The Support Notification Service) から情報をご入手ください。この場合、Skyhigh Security の WWW サイトにお客様情報をご登録いただく必要がございます。
    ※Skyhigh CASB において、お客様の環境にインストールされるプログラムに関しましては、Skyhigh Security の提供する WWW サーバなどからダウンロードして入手する必要があります。

  5. 出荷停止
  6. Skyhigh CASB は旧バージョンの製品を新バージョンの製品とは別に並行して販売することはございません。そのため、旧バージョンの出荷停止という考え方はございません。

    NEC が Skyhigh CASB の提供・サポート等を終了する場合は、決定時に別途情報をお知らせします。


お客様におかれましては本サポートポリシーについてご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

製品名カテゴリ

Skyhigh CASB

  • コンテンツID: 3030100343
  • 公開日: 2020年08月21日
  • 最終更新日:2023年01月23日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。