iStorage製品(UF型番)を購入したところ、「お客様登録用紙」が同梱されており、サポートサービスの登録はFAXで依頼するようになっていました。既存の契約(サポートID)に今回購入した製品を追加したいのですが、どうすればよいでしょうか?
質問内容
iStorage製品(UF型番)を購入したところ、「お客様登録用紙」が同梱されており、サポートサービスの登録はFAXで依頼するようになっていました。既存の契約(サポートID)に今回購入した製品を追加したいのですが、どうすればよいでしょうか?
回答内容
お客様登録用紙の以下の項目を記入し、指定の番号へFAX、もしくは、お客様登録用紙をpdfファイルにしてsupport@support.jp.nec.comまでメールで送付して下さい。
項目名 |
内容 |
お客様ID |
契約を追加したい既存のサポートIDを記入してください。 ※先頭に「9」が記載されている場合がございます。その場合は「9」を無視していただき、空欄の9桁にサポートIDを記入してください。
|
受注番号 |
物品納品書に記載されている「受注番号」を記入してください。 |
お客様名 |
既存のサポートIDに登録されている「お客様名」を記入してください。 |
システム名 |
既存のサポートIDに登録されている「システム名」を記入してください。 |
連絡事項 |
お申込者の会社名、お名前、ご連絡先(電話番号またはメールアドレス)を記入してください。 ※登録内容についておうかがいさせていただく場合がございます。 「連絡事項」欄がない場合は、余白部分で結構ですので、ご記入をお願いいたします。 |
-
コンテンツID:
3150102515
-
公開日:
2011年04月06日
-
最終更新日:2017年10月04日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: