ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【ExpressSupportPack】よくあるご質問の一覧

質問内容

ExpressSupportPack(サポートパック)についてのよくある質問を教えてください。

回答内容

ExpressSupportPack G4/G3(サポートパック)に関するよくあるご質問の一覧です。

サポート対象


                   
コンテンツID
タイトル
備考
サポートパックで保守対象となるサーバ周辺機器
※お客様は弊社営業もしくは販売店までご相談ください。
販売店/社内限定公開

2024/6/13
更新

 
社内で利用するサーバをExpressSupportPackで保守したい
社内限定公開  
無停電電源装置(UPS)のサポートパック
 
無停電電源装置(UPS)単体へのUPSバッテリ交換オプションパックの適用可否
 
UPS冗長構成時におけるUPSバッテリ交換オプションパックの数量
 
バッテリ交換オプションパックの提供期間・対応日数時間
 
保守期限を超えた本体の保守対応可否
 
定期点検の有無
 

登録前/登録時


                           
コンテンツID
タイトル
備考
サポートパック/サポートバンドルの登録お申し込み手順
 
サポートパック・保守バンドル製品の型番と製品シリアルNo.はどこに記載されていますか?
 
サーバ・ワークステーションの「シリアル番号(製造番号)」の記載箇所
 
UPSの製造番号(シリアル番号)
 
増設オプションのサポートパック登録
 
サポートパックの登録が完了したら、メール等で何か連絡等あるのでしょうか?
連絡がある場合は、誰に、どのような連絡がありますか?
 
サポートIDの利用期間が過ぎてしまっているため、サポートパック/サポートバンドルの
追加/契約期間延長(継続)ができません。どうすればよいでしょうか。
 
「サポートパック」または「保守バンドル」製品の添付部材を紛失したのですが、
再発行できますか。(サポートパックのシリアルNOを確認できますか)
 ※記載内容はPPSupportPackとなっていますが、ExpressSupportPackも同様です。
 ※販売店様、お客様は弊社営業までご相談ください。
社内限定公開  
事後の購入と登録の可否
 
保守登録期限と登録漏れの対応
 

登録後


     
コンテンツID
タイトル
備考
PP・サポートパックやサポートバンドル製品のサポート利用期間が終了する前に、
何か連絡などありますか?
 
サポートパック/サポートバンドルの追加お申し込み手順
 

保守サービス期間の延長


                   
コンテンツID
タイトル
備考
期間延長用のサポートパックの確認方法を教えてください
 
ExpressSupportPack 5年間製品の延長可否(社内向け情報)
社内限定公開  
長期保守パックの保守を延長をしたい
 
UPSバッテリ交換オプションパックの延長可否
 
UPSバッテリ交換オプションパックの延長可否(社内向け情報)
社内限定公開  
RAIDバッテリ交換オプションパックの延長可否
 

問合せ先


   
コンテンツID
タイトル
備考
ハードウェア製品向けサポートパックの利用開始(登録)手続きでわからない事を質問したい。
オプション装置の追加/変更時 連絡先  

製品名カテゴリ

Express5800シリーズ タワーサーバ
Express5800シリーズ ラックサーバ
Express5800/ftサーバ
Express5800/InterSec
iStorage NSシリーズ

  • コンテンツID: 3150116261
  • 公開日: 2022年10月13日
  • 最終更新日:2024年06月13日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。