ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

設置場所変更、オプション機器を変更するにはどうすればよいですか?

質問内容

設置場所変更、オプション機器を変更するにはどうすればよいですか?

回答内容

サポートポータルメニューの[ご契約確認・各種お手続き]から以下の流れでご確認いただけます。

[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の変更]→[サポートパックの設置場所・オプション機器変更]

また、以下より直接行うことができます。

[ご契約確認・各種お手続き]→[サポートパック/サポートバンドルの登録]
 →[設置場所の変更]
 →[オプション機器変更]

※ご契約内容の変更、設置場所の変更、オプション機器変更を行うには、ログインが必要です。

 変更を行なう方は、そのサポートIDの利用管理者または利用管理者代行である必要があります。

 また変更を行なう方のユーザIDは、本登録済みである必要があります。

  • コンテンツID: 3150116299
  • 公開日: 2022年11月11日
  • 最終更新日:2022年11月11日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。