ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

EXPLANNER/FLを契約していますが、サポートIDがわからずお問い合わせができません。どうすればよいですか?

質問内容

EXPLANNER/FLを契約していますが、サポートIDがわからずお問い合わせができません。どうすればよいですか?

回答内容

EXPLANNER/FLは以下専用保守サイトを設けており、そちらからのお問合せとなります。

◆FLテクニカルサポートセンターWEBサイト(TSCシステム)

ログインID、パスワードについては、NECサポートポータルとは異なりますので不明な場合は、fl_maintenance@nes.jp.nec.com  までお問い合わせください。

なお、EXPLANNER/FL は、2018年10月からサポートIDを払い出すようになっています。それ以前のご契約には、NECサポートポータル上、サポートIDはございません。

  • コンテンツID: 3150116427
  • 公開日: 2023年01月31日
  • 最終更新日:2023年02月20日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。