以下の手順に従って対処してください。
○PP・サポートサービスのご契約をされている場合
1) 関連情報の“iSMサーバ(V9.20)公開コンテンツ”から、
iSMサーバ(V9.20)を入手してください。
2) iSMサーバ(V9.20)をインストールしてください。
インストール方法の詳細は、利用の手引(*1)を参照してください。
3) iSMサーバ(V9.20)から当該ディスクアレイ装置を監視してください。
iSMクライアント(V9.20)を起動し、当該ディスクアレイが
表示されていれば監視されている状態となります。
iSMサーバ(V9.20)/iSMクライアント(V9.20)の起動方法の詳細は、
利用の手引き(*1)を参照してください。
4) 当該ディスクアレイ装置において、iSMcfg pathswitch -checkコマンドを
再実行し、iSM31241のメッセージが出力されなくなることを確認してください。
- iSM31241以外のメッセージが出力されてコマンドの実行に失敗する場合は、
本コンテンツでの対応が完了した後に、出力されたエラー内容に対して
適切に対処してください。
5) iSMサーバ(V9.20)をアンインストールしてください。
アンインストール方法詳細は、利用の手引き(*1)を参照してください。
(*1) 関連情報に記載している“iSMサーバ(V9.20)公開コンテンツ”において
公開されている以下の資料を参照してください。
・「iSMクライアント(V9.20)/サーバ(V9.20) ご利用の手引き」
○PP・サポートサービスをご契約されていない場合
下記へ問い合わせてください。
件名にNECサポートポータルの本コンテンツIDを記入してください。
iSMサーバ(V9.20)のダウンロードに関してご案内いたします。
なお、回答にはお時間をいただく場合がございます。
予めご了承下さいますようお願いいたします。
契約、サービスに関するお問い合わせ
https://www.support.nec.co.jp/PSSupportAsk.aspx
お問い合わせ分類:サービス内容について
件名:NECサポートポータルコンテンツに関する問い合わせ
(コンテンツID:3150113786)
本文:
iSMサーバ(V9.20)を要求します。
お客様名 :
使用装置の機種 :
台数 :
装置のシリアルナンバー:
※装置のシリアルナンバーが分からない場合、
シリアルナンバーの記載は省略可能です。