ページの先頭です。
ここから本文です。

技術情報

【VSP G150】 サポート情報リスト

Hitachi Virtual Storage Platform (以下:VSP) G150をご利用いただいているお客様向けに
公開しているコンテンツの一覧です。
尚、一部のコンテンツの閲覧には、VSP G150のPP・サポートサービスのご契約が必要です。

目次




VSP G150のPP・サポートサービスについて


VSP G150ソフトウェア製品について、レスポンスサービス(各種問い合わせ対応)やライセンスサービス、
インフォメーションサービスを提供します。

①レスポンスサービス(お問い合わせ対応)
  • 電話(フリーダイヤル)によるお問い合わせ
  • Web サイト(NEC サポートポータル)からのお問い合わせ
  • ソフトウェアの機能・仕様・使用方法・操作方法の説明
  • 受け付けた問題点に対しての原因・解決策・回避策を提示
    (ただし、性能分析・システム構築・お客様環境に応じた個別の運用手順の提供などの
     コンサルティングは対象外となります)

②インフォメーションサービス(技術情報のご提供)
  • ソフトウェアのバージョンアップ/リビジョンアップ情報を通知
  • ソフトウェアに関する技術情報を提供

③ライセンスサービス
  • ソフトウェアの不具合を修正するとともに最新バージョンにアップデートする、アップデートモジュールを
    提供します。
    アップデートモジュール適用により、不具合修正および最新版へのバージョンアップが同時に行われます。
    アップデートモジュールは、専用Web サイトからダウンロードや媒体送付により提供します。
    (ただし、インストール行為はサービスに含まれません。)

詳細は以下のコンテンツを参照ください。
■注意事項

 VSP G150におけるPP・サポートサービスのサポートポリシーについて掲載しています。
 詳細は以下のコンテンツを参照ください。


 VSP G150をご利用される上で購入が必須のソフトウェアであるSVOS (Base Software Package)の
 PP・サポートサービス契約について掲載しています。
 詳細は以下のコンテンツを参照ください。


修正物件情報


製品名カテゴリ

VSP G150
VSP G150 ソフトウェア

  • コンテンツID: 3140108705
  • 公開日: 2022年07月13日
  • 最終更新日:2022年07月25日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。