エクスプレス通報サービスに関して、よく寄せられる質問について回答をまとめました。
お問い合わせしたい事項が掲載されていないか、ご確認ください。
よくあるご質問(FAQ)
エクスプレス通報サービスに関して、以下のメールアドレスにお問い合わせください。
NEC エクスプレス受付センター
E-mail:uketuke@express.jp.nec.com
受付時間:月曜日~金曜日 / 9:00~17:00
※国民の祝日に関する法律に定める休日およびNEC所定の休業日は除きます。
更新履歴
-
2025年12月4日
エクスプレス受付センター受付時間記載の更新、ご利用の手引きの改版(同内容)
-
2025年8月15日
ご利用の手引きをPDFで公開、よくあるご質問(FAQ)を更新
-
2025年4月18日
新規公開
製品名カテゴリ
Express5800シリーズ タワーサーバ
Express5800シリーズ ラックサーバ
Express5800/ECO CENTER
Express5800/ftサーバ
iStorage NSシリーズ
Express5800 ワークステーション
Express5800シリーズ Gモデル
Express5800シリーズ モジュラーサーバ
ESMPRO/ServerManager
WebSAM AlertManager
ESMPRO/ServerAgentService
-
コンテンツID:
3140110078
-
公開日:
2025年04月18日
-
最終更新日:2025年12月04日