ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

検索
ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
ホーム > サポート・ダウンロード > サポート情報 > サポートポータル

NECサポートポータル

このたびの熊本県および大分県を震源とする地震により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い復旧をお祈り致します。

ご契約完了の書面を受取られたお客様へ

NECサポートポータルのすべての機能をご利用いただくためには、ユーザIDの本登録をお願いします。

ユーザIDの本登録手順

ご利用ガイド

ご契約者様専用サイトをご利用いただくためには

ユーザIDとパスワードでログインしてください。

ログインはこちら

ユーザID・パスワードの確認

東日本大震災復興支援へのNECグループの取り組み

メンテナンス情報

2017/11/21(火) 21:00~21:30

2017/11/27(月) 21:00~21:30

2017/11/29(水) 21:00~22:05

2017/12/3(日) 2:10~ 2:20

2017/12/3(日) 5:10~ 5:20

2017/12/4(月) 21:00~22:05

2017/12/6(水) 21:00~21:15

2017/12/7(木) 21:00~21:15

詳細はこちら

NECの新たなクラウド基盤
への取り組み

NEC Cloud IaaSとは?

トピックス

最新情報

お知らせ
一覧へ

よくあるご質問(サポートFAQ)
一覧へ

ダウンロード(修正情報)
一覧へ


ページの先頭へ戻る


Copyright NEC Corporation. All rights reserved.