ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【Express5800/iStorage NS】エクスプレス通報サービス、エクスプレス通報サービス(MG)の設定方法

質問内容

エクスプレス通報サービス、エクスプレス通報サービス(MG)の設定方法が知りたい。

回答内容

「エクスプレス通報サービス」「エクスプレス通報サービス(MG)」のインストール方法は、
以下に公開されているインストレーションガイドをご確認ください。

 エクスプレス通報サービス/エクスプレス通報サービス(HTTPS)/エクスプレス通報サービス(MG) 
 https://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=9010102124

「エクスプレス通報サービス」「エクスプレス通報サービス(MG)」の
お申し込み、設定、開局の手順等については、下記、ご利用の手引きをご参照ください。

 NEC エクスプレス通報サービス ご利用の手引き
 https://acc.express.nec.co.jp/notice/man/guide.htm

「エクスプレス通報サービス」「エクスプレス通報サービス(MG)」に関する
ご不明点については、下記、よくある質問をご確認ください。

 よくあるご質問(FAQ)- エクスプレス通報サービス関連

上記資料にて、解決しない場合は、以下の窓口宛にご相談ください。

 エクスプレス受付センター
  電話:0120-22-3042 (受付時間 平日 AM9:00-PM5:00))
  E-mail(通報サービス関連): uketuke@express.jp.nec.com

製品名カテゴリ

Express5800シリーズ タワーサーバ
Express5800シリーズ ラックサーバ
Express5800/ECO CENTER
Express5800/ftサーバ
iStorage NSシリーズ
Express5800 ワークステーション
Express5800シリーズ Gモデル
Express5800シリーズ モジュラーサーバ

  • コンテンツID: 3150115341
  • 公開日: 2020年12月16日
  • 最終更新日:2021年10月18日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。