NECカスタマーサポートセンターへのメールによる
お問い合わせ変更のお知らせ
2018年11月6日
日本電気株式会社
日頃、プログラム・プロダクトサポートサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、一層の利便性の向上を目指し、NECサポートポータルの刷新を行いました。刷新に伴い、セキュリティ強化の一環として、メールによるお問い合わせの受付方法を以下の通り変更させていただきます。
お客様番号を使ったNECカスタマーサポートセンターへのメール問い合わせは停止し、受付できない旨返信させていただきます。受付できない旨返信があった場合は、お手数ですが電話または「NECサポートポータル」からお問い合わせをお願い致します。
※NECカスタマーサポートセンターへのお問い合わせ
《新規問い合わせの場合》
メールによる新規お問い合わせを受付けておりません。電話(通話料無料)または「NECサポートポータル」にてお問い合わせください。
《継続問い合わせの場合》
メールサブジェクトを以下のようにご指定ください。
CSC:zzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzは、受付番号/ケースID(半角10桁)
NECサポートポータル
http://www.support.nec.co.jp/
本件についてご不明な点などございましたら、本サイトのメニュー[お問い合わせ]-[契約、サービスに関するお問い合わせ]よりお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。