1. |
利用目的
ご提供いただいた個人情報は、以下の目的に利用します。
・お客様へのサポートサービスの提供
・お客様からの製品・サービスへの問合せ対応
・ソリューション提案に向けた活動
(お客さまニーズの分析、商品・サービスの開発、評価収集・分析、提案活動等)
・各種情報の提供(DM、E-Mail、電話等)
|
2. |
個人情報の取扱いの委託
上記利用目的で、NECフィールディングやNECソリューションイノベータ等のNECグループ会社およびパートナー企業に委託する場合があります。
|
3. |
個人情報の第三者提供
個別に同意を頂いた場合または法令等に特段の定めがある場合を除き第三者への提供はいたしません。
|
4. |
必須項目の入力について
NECサポートポータルの各種お手続きで「【必須】印」が付いた項目は、サポートサービスのご提供や各種ご通知・ご連絡のために必須です。必ずご入力ください。入力いただけない場合は、お手続きができない場合がありますのでご了承ください。
|
5. |
安全管理措置
いただきましたお客様の個人情報は、暗号化およびアクセス制限等の安全管理措置を施し、適切に管理させていただきます。
|
6. |
本件に関する問い合わせ先
お客様から提供いただいた個人情報は、NECサポートポータルにログインしていただくことで、内容の確認、訂正することができます。
また、今後お客様ご本人からのご要望で、開示、削除、訂正、利用停止等の必要が生じた場合には、お客様ご本人からの連絡をいただくことにより、合理的な範囲で対応いたします。
〒211-8666 神奈川県川崎市中原区下沼部1753 玉川ルネッサンスシティS棟 18F
日本電気株式会社 サポートサービス事業部門
E-mail: support@support.jp.nec.com
|
7. |
クッキーの利用について
NECサポートポータルでは、ページ間の連携をスムーズに行うために、クッキーを利用しています。お使いのブラウザによっては、その設定を変更してクッキーの機能を無効にすることはできますが、その結果ウェブページ上のサービスの全部または一部がご利用になれなくなることがあります。
セキュリティ保護のためSSL(暗号化通信)を使用しています。
|
8. |
NECサポートポータルにおける統計ツールの活用
NNECサポートポータルでは、 お客さまの利用履歴の一部を送付し、以下の統計ツールで行動情報を収集、記録、分析します。 NECは統計ツールが分析した結果を確認し、ソリューション提案に向けた活動に活用いたします。
|