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サポートサービスご紹介

【Express5800/SG】 【UNIVERGE SG3000】サポートサービスご紹介

ソフトウェアサポートサービス

サポートサービスを受けるためには本製品の購入が必要となります。

製品の導入、運用時のトラブルなどに関するお問い合わせには、ソフトウェアサポートサービスの購入が必須です。

以下に価格を掲載します。

Express5800/SGシリーズの場合:

製品型番 ULH100-4001-001
製品名 Exp58/SG(1年間)ソフトウェアサポートサービス
標準価格 ¥200,000-

UNIVERGE SG3000LJの場合:

製品型番 ULH100-4001-101
製品名 UNIVERGE SG3000LJ ソフトウェアサポートサービス
標準価格 ¥200,000-

UNIVERGE SG3000LGの場合:

製品型番 ULH100-4001-112
製品名 UNIVERGE SG3000LG ソフトウェアサポートサービス
標準価格 ¥300,000-

【サービス内容】

  • SGのソフトウェアおよびOSについて、お客様(担当のNEC営業/SEを含む)からの電話、電子メールおよびFAXによる問い合わせを行うことができます。
    例)
    - 設定や再インストールに関するお問い合わせ
    - 障害解決のための問題切り分けに関するお問い合わせ

  • インターネットを利用して、ソフトウェアおよびOSを利用可能な最新の状態へアップデートすることができます。

  • NEC監視センターより稼働状況の監視と設定のバックアップを行います(対象はUNIVERGE SG3000LGのみ)。

    ※ハードウェアに関するサービスは別途製品を手配いただく必要があります。
    ※本サービスにはお客様先での支援作業は含まれておりません。

【サービス受付時間】

NEC営業日 AM 9:00 ~ AM 12:00,PM 1:00 ~ PM 5:00

【問い合わせ窓口】

NEC カスタマーサポートセンター


注意:
直接、開発部門へ不具合や技術的な内容についてお問い合わせいただいても対応できませんのであらかじめご了承ください。

【サービス有効期間】

ユーザ登録完了後、1年間有効になります。
本サービスをご利用いただくには、初年度分から本サービス製品を手配していただく必要があります。
また、サービス有効期間終了後も継続してサービスを受けるためには、本サービス製品を再度ご購入いただく必要があります。

製品名カテゴリ

Express5800/SG
UNIVERGE SG3000

対象製品

品名: Express5800/SG300a
型番: N8100-909
品名: Express5800/SG300b
型番: N8100-1017
品名: Express5800/SG300c
型番: N8100-1144
品名: Express5800/SG300e
型番: N8100-1341
品名: UNIVERGE SG3000LJ
型番: BT0125-SG001
品名: UNIVERGE SG3000LG
型番: BT0125-SG002
  • コンテンツID: 3030000010
  • 公開日: 2009年08月13日
  • 最終更新日:2010年04月19日

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