【Express5800/SG】 【UNIVERGE SG3000】サポートサービスご紹介
-
■ソフトウェアサポートサービス
-
サポートサービスを受けるためには本製品の購入が必要となります。
製品の導入、運用時のトラブルなどに関するお問い合わせには、ソフトウェアサポートサービスの購入が必須です。
以下に価格を掲載します。
Express5800/SGシリーズの場合:
製品型番 |
ULH100-4001-001 |
製品名 |
Exp58/SG(1年間)ソフトウェアサポートサービス |
標準価格 |
¥200,000- |
|
UNIVERGE SG3000LJの場合:
製品型番 |
ULH100-4001-101 |
製品名 |
UNIVERGE SG3000LJ ソフトウェアサポートサービス |
標準価格 |
¥200,000- |
|
UNIVERGE SG3000LGの場合:
製品型番 |
ULH100-4001-112 |
製品名 |
UNIVERGE SG3000LG ソフトウェアサポートサービス |
標準価格 |
¥300,000- |
|
【サービス内容】
-
【サービス受付時間】
-
NEC営業日 AM 9:00 ~ AM 12:00,PM 1:00 ~ PM 5:00
【問い合わせ窓口】
-
NEC カスタマーサポートセンター
- 注意:
-
直接、開発部門へ不具合や技術的な内容についてお問い合わせいただいても対応できませんのであらかじめご了承ください。
【サービス有効期間】
-
ユーザ登録完了後、1年間有効になります。
本サービスをご利用いただくには、初年度分から本サービス製品を手配していただく必要があります。
また、サービス有効期間終了後も継続してサービスを受けるためには、本サービス製品を再度ご購入いただく必要があります。
製品名カテゴリ
Express5800/SG
UNIVERGE SG3000
対象製品
品名:
|
Express5800/SG300a
|
型番:
|
N8100-909
|
品名:
|
Express5800/SG300b
|
型番:
|
N8100-1017
|
品名:
|
Express5800/SG300c
|
型番:
|
N8100-1144
|
品名:
|
Express5800/SG300e
|
型番:
|
N8100-1341
|
品名:
|
UNIVERGE SG3000LJ
|
型番:
|
BT0125-SG001
|
品名:
|
UNIVERGE SG3000LG
|
型番:
|
BT0125-SG002
|
-
コンテンツID:
3030000010
-
公開日:
2009年08月13日
-
最終更新日:2010年04月19日