本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。 お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
NECサポートポータル
閉じる
こちらからサポートパック/サポートバンドルの登録を行うと新規契約となり、 サポートIDが新しく発行されます。はじめて登録される場合はこちらをご利用ください。
すでに契約(サポートID)をお持ちの場合で そのサポートIDにサポートパック/サポートバンドルを追加登録する場合や契約期間の延長をする場合はログインが必要です。また、お申込者は利用管理者または利用管理者代行として登録されている必要があります。 利用管理者、利用管理者代行、利用者については、サービス利用者とは何ですか?をご参照ください。
CSVファイルを利用して登録ができます。
サポートパック/サポートバンドルのお申し込み手順 サポートパック/サポートバンドルの一括登録お申し込み手順 【Q&A】サポートパック/サポートバンドル
以下のサポートパックの変更や契約期間延長(サポートパック延長キットの登録)はこちらをご覧ください。
ページの先頭へ戻る