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サポートサービスご紹介

「契約、サービスに関するお問い合わせ」時の入力項目の説明

契約、サービスに関するお問い合わせを行なう際に必要となる「お問い合わせ内容」「お客さま情報」の入力項目についてご説明いたします。

技術的なお問い合わせについては、[お問い合わせ(新規)]または[お問い合わせ(継続/状況確認)]よりお願いします。

お問い合わせ内容
お問い合わせ分類【必須】 お問い合わせ分類を選択してください。
お問い合わせ種別【必須】 以下を参考に、お問い合わせ種別を選択してください。
※お問い合わせ分類により選択できる種別が異なります。

ハードウェア(契約):
ハードウェア製品(サーバ、ストレージ、PC等)について弊社とご契約頂いている案件についてのお問い合わせの場合に選択してください。
サービス内容、サービス料金については弊社営業窓口(ご契約窓口)へ連絡お願いします。

ハードウェア(サポートパック):
ハードウェア製品向けサポートパックの登録に関する問い合わせの場合に選択してください。
※障害対応依頼には対応しておりません。

ハードウェア(付加価値サービス):
ハードウェア(付加価値サービス)についてのお問い合わせの場合に選択してください。

ソフトウェア(契約、サポートパック):
ソフトウェア製品の保守契約内容や、ソフトウェア製品向けサポートパックの登録に関する問い合わせの場合に選択してください。

ネットワーク機器(契約):
ネットワーク製品(IX、QX、Cisco等)について弊社と「ネットワーク保守サービス」をご契約頂いている案件についてのお問い合わせの場合に選択してください。
サービス内容、サービス料金については弊社営業窓口(ご契約窓口)へ連絡お願いします。

ネットワーク保守ライセンス:
ネットワーク保守ライセンスの保守メニュー内容に関する問い合わせの場合に選択してください。
※ネットワーク保守ライセンスとは、QX-Sスイッチ,QX-W無線LAN,IXルータ,WAルータ限定の保守メニューです。
件名【必須】 お問い合わせの概要を入力してください。
お問い合わせ内容【必須】 具体的なお問合せ内容を入力してください。
お客さま情報

本サイトへログインされた場合は、ログインに使用したユーザIDの登録情報が自動入力されます。

ユーザID ユーザIDをお持ちの場合は入力してください。
サポートID ご契約内容に関するお問い合わせの場合は、対象のサポートIDを入力してください。
会社名/団体名【必須】 お問い合わせ者の会社/団体の名称を入力してください。
所属【必須】 お問い合わせ者の部署などの所属を入力してください。
お名前【必須】 お問い合わせ者のお名前を入力してください。
電話番号【必須】

お問い合わせ者の電話番号を市外局番から入力してください。

  • こちらからお電話にて、お問い合わせ内容の確認をさせていただく場合がございます。
回答先メールアドレス【必須】

回答のご連絡先メールアドレスを入力してください。

  • 複数のメールアドレスをご指定いただく場合は「,(カンマ)」で区切って入力してください。(例)123@nec.co.jp,456@nec.co.jp
回答先メールアドレス【必須】
(確認のために再入力)
上記で入力したメールアドレスを再入力してください。

  • コンテンツID: 3030100055
  • 公開日: 2010年10月08日
  • 最終更新日:2019年06月20日

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