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サポートサービスご紹介

PP・サポートサービスの契約方法

PP・サポートサービスの契約方法

PP・サポートサービスのご契約方法として、以下の3タイプをご用意しております。ご契約に関してご不明な点などございましたら、担当営業または販売店までご相談ください。

契約タイプ 担当営業または販売店と契約書を交わして契約します。
サポートパックタイプ
  (以下、パックタイプ)
サポートサービスのパッケージ製品(サポートパック)を購入し、お客様情報などをNECサポートポータル(本サイト)より登録することでサポートサービスが開始されます。(※1)
サポートバンドルタイプ
  (以下、バンドルタイプ)
1年間(※2)のサポートサービスが添付されたソフトウェア製品を購入し、NECサポートポータル(本サイト)より登録することでサポートサービスが開始されます。
  契約タイプ パックタイプ バンドルタイプ
手続き
方法
契約書により締結 購入後、NECサポートポータル(本サイト)より登録(※1) 購入後、NECサポートポータル(本サイト)より登録(※1)
サポート
期間
ソフトウェア製品引渡時から1年間 ソフトウェア製品引渡時から1年間(※2) ソフトウェア製品引渡時から1年間(※2)
更新方法 1年ごとの自動更新 「契約タイプ」または「パックタイプ」で継続(※3) 「契約タイプ」または「パックタイプ」で継続(※3)
解約方法 担当営業または販売店までお申し出ください。 1年間(※2)の提供期間となり、途中解約はできません。 1年間(※2)の提供期間となり、途中解約はできません。

※1 製品によりFAXによるお申し込みの場合がございます。

※2 製品によりサポート期間が異なる場合がございます。またサポート期間内にサポートサービス終了を迎える製品の場合は、サポートサービス終了日がサポートサービス停止日となります。

※3 製品により「契約タイプ」または「パックタイプ」のどちらか一方でのみご提供している場合がございます。

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  • コンテンツID: 3030100082
  • 公開日: 2011年10月01日
  • 最終更新日:2018年10月11日

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