PP・サポートサービスのご契約方法として、以下の3タイプをご用意しております。ご契約に関してご不明な点などございましたら、担当営業または販売店までご相談ください。
契約タイプ |
担当営業または販売店と契約書を交わして契約します。 |
サポートパックタイプ (以下、パックタイプ) |
サポートサービスのパッケージ製品(サポートパック)を購入し、お客様情報などをNECサポートポータル(本サイト)より登録することでサポートサービスが開始されます。(※1) |
サポートバンドルタイプ (以下、バンドルタイプ) |
1年間(※2)のサポートサービスが添付されたソフトウェア製品を購入し、NECサポートポータル(本サイト)より登録することでサポートサービスが開始されます。 |
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契約タイプ |
パックタイプ |
バンドルタイプ |
手続き 方法 |
契約書により締結 |
購入後、NECサポートポータル(本サイト)より登録(※1) |
購入後、NECサポートポータル(本サイト)より登録(※1) |
サポート 期間 |
ソフトウェア製品引渡時から1年間 |
ソフトウェア製品引渡時から1年間(※2) |
ソフトウェア製品引渡時から1年間(※2) |
更新方法 |
1年ごとの自動更新 |
「契約タイプ」または「パックタイプ」で継続(※3) |
「契約タイプ」または「パックタイプ」で継続(※3) |
解約方法 |
担当営業または販売店までお申し出ください。 |
1年間(※2)の提供期間となり、途中解約はできません。 |
1年間(※2)の提供期間となり、途中解約はできません。 |
※1 製品によりFAXによるお申し込みの場合がございます。
※2 製品によりサポート期間が異なる場合がございます。またサポート期間内にサポートサービス終了を迎える製品の場合は、サポートサービス終了日がサポートサービス停止日となります。
※3 製品により「契約タイプ」または「パックタイプ」のどちらか一方でのみご提供している場合がございます。