ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

Microsoft System Center Virtual Machine Manager製品のサポートポリシーについて

「Microsoft System Center Virtual Machine Manager(以降、SCVMM)製品のサポートポリシー」は、SCVMM製品に関するサポート提供内容の基本方針をまとめたものです。

1. SCVMM保守サービスの対象
2. SCVMM保守サービスの期間
3. SCVMM製品の出荷停止
4. SCVMM保守サービスのサポートレベル


1. SCVMM保守サービスの対象
NECの「PP・サポートサービス」に加入しているSCVMM製品が対象です。また、SCVMM製品が動作保証している環境での利用がSCVMM保守サービスの対象となります。

2. SCVMM保守サービスの期間
出荷開始から出荷停止後10年間のサポートを提供致します。
*ライセンスサービスのバージョンアップ、リビジョンアップは提供されません。

3. SCVMM製品の出荷停止
最新バージョンのリリースにともなう前バージョンの出荷停止日はマイクロソフト社のライセンス停止日(End of License)をもとに個別に設定されます。

4. SCVMM保守サービスのサポートレベル
SCVMM保守サービスの期間中、レスポンスサービス及びインフォメーションサービスを提供致します。
*マイクロソフト社からの更新プログラム、修正プログラム等の公開は、マイクロソフト社のサポートライフサイクルポリシーに依存します。

製品名カテゴリ

Microsoft System Center Virtual Machine Manager

対象製品

品名: (サーババンドル用) Microsoft System Center Virtual Machine Manager 2008 R2 Workgroup Edition
型番: UL1306-001
  • コンテンツID: 3030100121
  • 公開日: 2011年09月23日
  • 最終更新日:2011年09月23日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。