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[お問い合わせ(新規)]の入力項目説明

お客様情報

お問い合わせ製品情報

お客様ハードウェア情報

お問い合わせ内容

お問い合わせ回答方法

お客様情報
サポートID お問い合わせ対象のサポートIDが表示されます。
お客様名

システム情報に登録されているお客様名が表示されます。

⇒メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の変更]→[システム情報の変更]で確認・変更できます。

システム名

システム情報に登録されているシステム名が表示されます。

⇒メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の変更]→[システム情報の変更]で確認・変更できます。

お名前

ユーザIDに登録されているお名前が表示されます。

⇒メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ユーザIDの編集]→[ユーザID情報変更]で確認・変更できます。

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お問い合わせ製品情報
品名 前画面で選択した製品名が表示されます。

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お客様ハードウェア情報

ご登録されているHWの構成アイテムを選択してください。選択した構成アイテムに登録されている“機器管理番号”を、内容入力のフォームへ引用することができます。

プラットフォーム【必須】 お問い合わせ製品でご利用されているプラットフォームを選択してください。
仮想化基盤【仮想環境選択時必須】 お問い合わせ製品でご利用されている仮想化基盤を選択してください。
OS名【必須】 お問い合わせ製品でご利用されているOS名を選択してください。
OSバージョン名【必須】 お問い合わせ製品でご利用されているOSバージョン名を選択してください。
ハードウェアモデル名【必須】

ご利用されているハードウェアモデル名を選択してください。

※選択したプラットフォームが「HP-UX」で、ご利用のモデル名がリストボックスにない場合は、リストボックス上部の「NX7000シリーズ」を選択し、「HW関連情報」にご利用のハードウェアモデル名を入力してください。

※「HP-UX」以外のプラットフォームを選択し、ご利用のモデル名がリストボックスにない場合は、「その他 (HW関連情報に詳細情報をご記入ください)」を選択し、「HW関連情報」にご利用のハードウェアモデル名を入力してください。

機器管理番号

ハードウェアの機器管理番号を選択してください。
本情報は以下契約に関するソフトウェア側の調査を進める上で、ハードウェア側の調査が必要となった場合のキーとなります。

  ・NEC Solution Platformsサポート

  ・プラットフォームサポート

  ・本サイト上で「ハードウェア機器情報の追加」が行われたもの

※機器管理番号がリストボックスに表示されない場合は、未選択のままとしてください。

HW関連情報

ハードウェアに関連する情報がありましたら入力してください。

※「ハードウェアモデル名」でご利用のモデル名がリストボックスになかった場合、「その他 (HW関連情報に詳細情報をご記入ください)」を選択された場合は、こちらにご利用のハードウェアモデル名を入力してください。

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お問い合わせ内容
お問い合わせ種別
【必須】

お問合せ種別を選択してください。

選択項目 概要
障害 業務に影響を及ぼしている場合はこちらを選択してください。
質問 障害ではない場合はこちらを選択してください。
件名【必須】 件名を100文字以内で入力してください。
お問い合わせ内容
【必須】
お問い合わせ内容を3950文字以内で入力してください。
障害・不具合の発生日時【必須】

※お問い合わせ種別「障害」を選択した場合のみ

障害・不具合の発生日時を"yyyy/m/d h:mm"の形式で入力してください。時間はおおよその時間でも結構です。(例:2012/4/4 9:00)
運用形態【必須】

運用形態を選択してください。

インパクト【必須】 障害・不具合のインパクトを選択してください。

業務システム概要

※お問い合わせ種別「障害」を選択した場合のみ

業務システムの概要を1000文字以内で入力してください。

影響度

※お問い合わせ種別「障害」を選択した場合のみ

障害・不具合のお客様への影響度を1000文字以内で入力してください。
問題発生の経緯・現在の状況【必須】 問題発生の経緯・現在の状況(障害継続中か復旧済みか等)を1000文字以内で入力してください。
添付資料 調査に際してご提供いただける資料(ログ等)がある場合は、「あり」を選択してください。お問い合わせ内容送信後に、資料登録のステップへと移ります。
マイナンバー(個人番号)の確認【必須】 お問い合わせ内容および添付資料にマイナンバーが含まれないことを確認し、チェックをしてください。

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お問い合わせ回答方法
ご希望の回答連絡手段
【必須】

ご希望の回答連絡手段を選択してください。

選択項目 概要
メール通知(URLのみ) 回答内容を記載したWebサイト(本サイト内)のURLを「回答先メールアドレス」宛にご連絡いたします。
(メール本文中に回答内容を記載しません。ご連絡したURLよりログインしてご確認ください。)
メール通知(回答内容を本文に記載) 回答内容を「回答先メールアドレス」宛にご連絡いたします。
(メール本文中に回答を記載いたします。セキュリティ上、問題があると考える場合は、「メール通知(URLのみ)」を選択してください。)
メール通知なし 回答のご連絡はいたしません。
本サイトへログイン後[お問い合わせ]→[技術的なお問い合わせ]→[お問い合わせ(継続/状況確認)]よりご確認ください。
電話 回答内容を「回答先電話番号」宛にご連絡いたします。
回答先メールアドレス

※「メール通知(URLのみ)」または「メール通知(回答内容を本文に記載)」を選択された場合【必須】

回答先メールアドレスを半角英数字で入力してください。複数指定する場合は、カンマ区切りで指定してください。
(例: taro_nichiden@nec.co.jp)

※「ご希望の回答連絡手段」で「メール通知」をご希望された場合は、こちらに入力されたメールアドレス宛に回答のご連絡をいたします。

回答先電話番号

※「電話」を選択された場合【必須】

回答先電話番号を市外局番から半角数字で入力してください。(例:03-1234-5678)

※「ご希望の回答連絡手段」で「電話」をご希望された場合は、こちらに入力された「回答先電話番号」宛にご連絡いたします。

システムからの自動応答の要否

お問い合わせ(新規、継続/状況確認)時に、システムからの自動応答メールの送信が必要な場合、「希望する」を選択してください。

※「希望する」を選択された場合は、「回答先メールアドレス」とユーザIDに登録されているメールアドレス宛に自動応答メールを送信いたします。

⇒ユーザIDに登録されているメールアドレスは、メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ユーザIDの編集]→[ユーザID情報変更]で確認・変更できます。

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  • コンテンツID: 3030100147
  • 公開日: 2012年04月25日
  • 最終更新日:2019年06月26日

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