お問い合わせ種別 【必須】 |
お問合せ種別を選択してください。
| 選択項目 |
概要 |
| 障害 |
業務に影響を及ぼしている場合はこちらを選択してください。 |
| 質問 |
障害ではない場合はこちらを選択してください。 |
|
| 件名【必須】 |
件名を100文字以内で入力してください。 |
お問い合わせ内容 【必須】 |
お問い合わせ内容を3950文字以内で入力してください。 |
| 障害・不具合の発生日時【必須】 ※お問い合わせ種別「障害」を選択した場合のみ |
障害・不具合の発生日時を"yyyy/m/d h:mm"の形式で入力してください。時間はおおよその時間でも結構です。(例:2012/4/4 9:00) |
| 運用形態【必須】 |
運用形態を選択してください。
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| インパクト【必須】 |
障害・不具合のインパクトを選択してください。
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業務システム概要 ※お問い合わせ種別「障害」を選択した場合のみ |
業務システムの概要を1000文字以内で入力してください。 |
影響度 ※お問い合わせ種別「障害」を選択した場合のみ |
障害・不具合のお客様への影響度を1000文字以内で入力してください。 |
| 問題発生の経緯・現在の状況【必須】 |
問題発生の経緯・現在の状況(障害継続中か復旧済みか等)を1000文字以内で入力してください。 |
| 添付資料 |
調査に際してご提供いただける資料(ログ等)がある場合は、「あり」を選択してください。お問い合わせ内容送信後に、資料登録のステップへと移ります。 |
| マイナンバー(個人番号)の確認【必須】 |
お問い合わせ内容および添付資料にマイナンバーが含まれないことを確認し、チェックをしてください。 |