ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

担当者の変更について

担当者の変更は、メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の変更]→[サービス利用者の変更]で、おこないます。

担当者を変更したいサポートIDの利用管理者として登録されている方であれば、おこなうことができます。

※本サイトへのログインが必要です。

担当者変更を行う場合、

  • 後任の担当者のユーザIDを対象のサポートIDに追加する
  • 前任の担当者のユーザIDを対象のサポートIDから外す(削除する)

の2つを行います。

行う順番は、どちらからでも構いませんが、

  • 自分自身で、自分を追加したり、外したりすることができません。
  • 利用管理者は1~5名の登録が可能です。登録可能人数を超える登録はできません。なお、利用管理者は最低1名の登録が必要です。
  • 利用管理者がすでに5名登録されている場合は、追加を先に行うことはできません。
    逆に、利用管理者が1名しか登録されていない場合は、利用管理者を0名にすることはできないので、削除を先に行うことはできません。

ページの先頭へ戻る

関連情報

  • コンテンツID: 3030100152
  • 公開日: 2014年03月14日
  • 最終更新日:2025年11月23日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。

サポートサービスについて

ページ共通メニューここまで。