担当者の変更は、メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の変更]→[サービス利用者の変更]で、おこないます。
担当者を変更したいサポートIDの利用管理者として登録されている方であれば、おこなうことができます。
※本サイトへのログインが必要です。

担当者変更を行う場合、
- 後任の担当者のユーザIDを対象のサポートIDに追加する
- 前任の担当者のユーザIDを対象のサポートIDから外す(削除する)
の2つを行います。
行う順番は、どちらからでも構いませんが、
- 自分自身で、自分を追加したり、外したりすることができません。
- 利用管理者は1~5名の登録が可能です。登録可能人数を超える登録はできません。なお、利用管理者は最低1名の登録が必要です。
- ※
利用管理者がすでに5名登録されている場合は、追加を先に行うことはできません。
逆に、利用管理者が1名しか登録されていない場合は、利用管理者を0名にすることはできないので、削除を先に行うことはできません。
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