ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

SG3600ソフトウェアサポートポリシー

SG3600ソフトウェアサポートポリシー

「SG3600ソフトウェアサポートポリシー」は、アプライアンスサーバSG3600のソフトウェアサポート提供内容をまとめたものです。

1. サポート期間
 対象製品の出荷停止から最大5年間のサポートを提供します。
 6年目以降の延長サポート・限定サポートはありませんのでご注意ください。

 ※年間ソフトウェア保守(PPSupportPack)、月額ソフトウェア保守(PP・サポートサービス)の有効期間が残って
  いても、出荷停止から5年経過後はサポートを提供できませんのでご注意ください。
  特に、月額ソフトウェア保守(PP・サポートサービス)は、契約解除の手続きを行わない場合、契約が自動更新
  され保守料金が発生する場合がありますが、この場合でもサポートを提供できませんのでご注意ください。

2. サポートサービスの内容
  以下のWebサイトをご参照願います。
  http://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=3030100025

製品名カテゴリ

SG3600

  • コンテンツID: 3030100256
  • 公開日: 2017年01月17日
  • 最終更新日:2019年06月12日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。