Microsoft Power BI (以降、Power BI) 製品に関する PP・サポートサービス範囲をまとめたものです。
Power BI の PP・サポートサービスでは、Power BI 製品に含まれる機能、モジュールが対象となります。
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下記 PP・サポートサービス対象外項目に関するお問い合わせは、プロフェッショナル サービスでの個別有償支援にて対応させていただくことが可能となっております。
プロフェッショナルサービスの詳細は本記事末尾の「PP・サポートサービス対象外項目への支援について」をご参照ください。
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■ サポート対象外 および 注意制限事項
(a) |
時間外の緊急調査対応、現地への技術者派遣はできません。
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(b) |
Power BI に取り込むデータソース元および、Power BI が動作するOS自体に関する対応は行いません。
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(c) |
Power BI モジュールに不具合があった場合、修正モジュールは提供されません(最新版での提供となります)。
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(d) |
カスタムビジュアルに対するサポートは行いません。
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(e) |
障害調査時に、お客様環境にリモートでアクセスしての調査は行いません。
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(f) |
調査は、最新バージョンのモジュールに対して実施します。
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(g) |
システム設計/構築や、お客様要件に即した画面設計および、画面/帳票開発 (サンプル提供含む) については、対応範囲外となります。
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別途有償の「プロフェッショナルサービス」をご利用ください。
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(h) |
パフォーマンス問題や改善のご要望に関して、お客様システムの分析および、チューニング作業 (問題点の切り分け、ボトルネックの特定など) は行いません。
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別途有償の「プロフェッショナルサービス」をご利用ください。
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上記以外でも、マイクロソフト社公開情報や弊社提供マニュアルにて利用不可 / 動作保証対象外とするものは、PP・サポートサービスでも対応は行いません。
■ PP・サポートサービス対象外項目への支援について
「PP・サポートサービス」とは別に、有償(*1)での「プロフェッショナル サービス」を提供しております。
プロフェッショナル サービスでは、PP・サポートサービス対象外の項目に対する支援も実施しておりますので、上述の (g)、(h) に関する対応(支援)をご要望の場合は「プロフェッショナル サービス」の利用をご検討ください。
プロフェッショナル サービスで提供している主なサービス(*2)を以下の Web サイトに掲載しております。こちらも併せてご参照ください。
(*1) |
支援内容により変動しますため、個別見積りとさせていただいております。具体的な費用については NEC 担当営業経由でお問い合わせください。
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(*2) |
主なサービスをピックアップして掲載したものです。ご要望に合致するサービスが Web サイトに掲載されていない場合でも、NEC 担当営業経由でお問い合わせください。
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