Windows Admin Center(以下、WACと記載)のサポートポリシーは「Microsoft Windows OS製品のサポートポリシー」に準じますが、差異がある項目を本ページで公開します。
サポート期間
マイクロソフト社のモダンライフサイクルポリシーに従い、最新バージョンのリリース日から、次期バージョンのリリース後30日以内まで、サポート提供します。
サポートレベル
WACのサポートレベルは以下のとおりです。
インフォメーション サービス |
レスポンス サービス |
ライセンス サービス |
時間延長/緊急障害 対応サービス |
○ |
※1 |
- |
○ |
※1 レスポンスサービスの条件は次のとおりです。
以下はサポート対象外です。
- WACのプレビュー版
- サポート対象のWACに含まれるプレビュー機能
- WACとは別に追加インストールが必要な拡張機能
サポート対象となる以下の項目はWindows Admin Center サポート情報を参照してください。