NECが販売するALogシリーズ製品のサポートポリシーについては、以下の注意点がございます。
- サポート期間
ALogシリーズ製品は製品開発元である株式会社網屋によってサポート期間、およびサポート停止時期が決定されます。
なお、ALog Cloud につきましては、NEC が ALog Cloud を提供している間、お客様のご契約期間に限り、サポートを提供いたします。
- サポートレベル
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標準サポート |
延長サポート |
限定サポート |
レスポンスサービス |
○ |
× |
× |
インフォメーションサービス |
× |
× |
× |
ライセンスサービス(※) |
× |
× |
× |
※ |
ALogオンプレミスのバージョンアップ、リビジョンアップ物件は、製品提供元である株式会社網屋のサポートサイトからダウンロードしていただきます。
株式会社網屋のサポートサイトは、下記関連情報の「ALogサポートセンター」をご覧ください。
ALog Cloud はクラウドサービスであるため、バージョンアップ、リビジョンアップは株式会社網屋によって実施されます。
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- 出荷停止
ALogシリーズ製品の出荷停止時期は、株式会社網屋およびNECによって決定されます。
お客様におかれましては本サポートポリシーについてご理解賜りますよう、お願い申し上げます。