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サポートサービスご紹介

ALogシリーズ製品サポートポリシー

NECが販売するALogシリーズ製品のサポートポリシーについては、以下の注意点がございます。



  1. サポート期間
  2. ALogシリーズ製品は製品開発元である株式会社網屋によってサポート期間、およびサポート停止時期が決定されます。
    なお、ALog Cloud につきましては、NEC が ALog Cloud を提供している間、お客様のご契約期間に限り、サポートを提供いたします。


  3. サポートレベル
  4. 標準サポート 延長サポート 限定サポート
    レスポンスサービス × ×
    インフォメーションサービス × × ×
    ライセンスサービス(※) × × ×

    ALogオンプレミスのバージョンアップ、リビジョンアップ物件は、製品提供元である株式会社網屋のサポートサイトからダウンロードしていただきます。
    株式会社網屋のサポートサイトは、下記関連情報の「ALogサポートセンター」をご覧ください。

    ALog Cloud はクラウドサービスであるため、バージョンアップ、リビジョンアップは株式会社網屋によって実施されます。


  5. 出荷停止
  6. ALogシリーズ製品の出荷停止時期は、株式会社網屋およびNECによって決定されます。


お客様におかれましては本サポートポリシーについてご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

製品名カテゴリ

ALog ConVerter

関連情報

  • コンテンツID: 3030100312
  • 公開日: 2019年04月01日
  • 最終更新日:2025年06月16日

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