ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

WebSAM SDN 連携アダプタ のサポートポリシーについて

「WebSAM SDN 連携アダプタサポートポリシー」は、WebSAM SDN 連携アダプタ製品に関するサポート提供内容の基本方針をまとめたものです。

1. WebSAM SDN 連携アダプタについて
 サイバー攻撃自動防御ソリューション(https://jpn.nec.com/sdn/sol08.html)のうち、
  ・Palo Alto Networks連携
  ・FireEye連携
  ・Fortinet連携
 において、SDN とセキュリティ製品を連携させるためのソフトウェアです。

2. サポート期間
 対象製品の出荷停止から最大2年間のサポートを提供します。
 3年目以降の延長サポート・限定サポートはありませんのでご注意ください。

 ※年間ソフトウェア保守(PPSupportPack)、月額ソフトウェア保守(PP・サポートサービス)の有効期間が残って
  いても、出荷停止から2年経過後はサポートを提供できません。最新バージョンへのバージョンアップをご検
  討ください。特に、月額ソフトウェア保守(PP・サポートサービス)は、契約解除の手続きを行わない場合、
  契約が自動更新され保守料金が発生する場合がありますが、この場合でもサポートを提供できませんのでご
  注意ください。

2. サポートサービスの内容
  以下のWebサイトをご参照願います。
  http://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=3030100025

製品名カテゴリ

WebSAM SDN 連携アダプタ

対象製品

品名: WebSAM SystemManager for SDN Solution Pack
品名: WebSAM SystemManager G for SDN Solution Pack
品名: WebSAM JobCenter for SDN Solution PAck
  • コンテンツID: 3030100321
  • 公開日: 2019年10月29日
  • 最終更新日:2019年10月29日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。