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サポートサービスご紹介

【InfoCage SiteShell】サポート期間について

  • InfoCage SiteShell製品(以下SiteShell製品と称す)のバージョン毎のサポート期間を以下に示します。
    これはSiteShell製品個別のサポートポリシーです。

    バージョン 標準サポート期間 延長サポート期間 限定サポート期間
    Ver1.4.0以前 2016年 3月31日まで 2021年 3月31日まで(※1)
    Ver1.4.1 2016年 5月31日まで 2021年 5月31日まで(※1)
    Ver1.4.2 2017年 6月30日まで 2022年 6月30日まで(※1)
    Ver1.5 2018年11月30日まで 2023年11月30日→2020年3月31日まで(※1)
    Ver1.6
    2020年 8月31日まで 2025年 8月31日→2024年6月30日まで(※1)
    Ver2.0
    2022年 2月28日まで 2027年 2月28日→2024年6月30日まで(※1)
    Ver2.1
    2022年 2月28日まで 2027年 2月28日→2025年6月30日まで(※1)
    Ver2.1.1
    2022年 2月28日まで 2027年 2月28日→2026年6月30日まで(※1)
    Ver3.0
    2023年 8月31日まで(※2) 2028年 8月31日→2026年6月30日まで(※1、※2)
    Ver4.0
    Ver4.1
    2022年10月31日まで(※3) 2027年10月31日→2027年1月12日まで(※1)
    Ver4.2
    未定
  • ※1:サポート対象OSのサポート打ち切り等の理由により、サポート終了日は早まることがございます。
      詳細は後述の関連情報「NEC社製セキュリティ製品のサポートポリシーについて」をご参照ください。
    ※2:Web改ざん防止(Webサーバ監視オプション)製品については「未定」となります。
    ※3:アップデート・モジュールは Ver4.2 に一本化してリリースいたします。
      現在該当バージョンをご利用のお客様では、Ver4.2 へのバージョンアップが伴います。

  • 標準サポート期間をすぎたバージョンのSiteShell製品は「延長サポート」となりますが、 「延長サポート」以降、ソフトウェア製品の不具合修正に対応するアップデート(リビジョンアップ)は提供いたしません。
    保守基本サービスサポートポリシーの「2. サポートレベル」に記載する 「ライセンスサービス(リビジョンアップ)」について、SiteShell製品では「延長サポート」及び「限定サポート」共に「×」となり、 この二つのサービスレベルに差異はございません。
  • 古いバージョンのSiteShell製品をご利用のお客様は、最新バージョンへのバージョンアップをお勧めします。
    「延長サポート」になったSiteShell製品でも、バージョンアップは無償で行うことができます。
    SiteShell製品のバージョンアップを行う場合はこちらをご参照ください。
     ・上記リンクは契約者様だけに公開されております。

  • SiteShell製品の運用管理コンソールをご利用頂く場合、PostgreSQLのインストールが必要となりますが、PostgreSQLの保守サポートはSiteShell製品の保守サポート範囲には含まれません。
    レスポンスサービスにおいて、SiteShell製品がPostgreSQLを使用する上で、その関連する範囲でのお問合わせには対応致しますが、PostgreSQLに関する全てのお問合わせに応じることは出来かねますので、必要に応じてPostgreSQLの保守サポートの手配をご検討ください。

製品名カテゴリ

InfoCage SiteShell

対象製品

品名: InfoCage SiteShell

関連情報

  • コンテンツID: 3030100324
  • 公開日: 2020年02月13日
  • 最終更新日:2023年09月01日

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