概要
PP・サポートサービスのご契約により、旧バージョンをご利用いただけます
バージョンダウン可能な条件
- 購入済製品のPP・サポートサービスの契約締結済
- ご希望のバージョンダウン後のバージョンがサポート期限を迎えていない
お申込み方法
旧バージョンの製品へのバージョンダウンの手続きは次の通りです
- PP・サポートサービスの窓口開設を行い、本登録を完了してください
- NECサポートポータルにログイン後、バージョンアップメニューで型番指定欄に旧バージョンの型番を指定してください
バージョンダウン可能な型番
バージョンダウン可能な型番についてはNECカスタマーサポートセンターへご確認ください
ご注意
- サポートポリシーは、バージョンダウン後のバージョンのものが適用されます
- バージョンダウン前のバージョンと、バージョンダウン後のバージョンを同時に使用することはできません
- 媒体が添付されていない型番のバージョンダウンの場合は、別途バージョンダウンした型番を収録した旧バージョンの媒体を用意する必要があります(お手持ちの媒体で代用いただくことは可能です)
- PP・サポートサービスのご契約は、バージョンダウン前のバージョンで締結されているため、バージョンダウン後にNECサポートポータルからお問い合わせの際は、問合せ文中に下記を明記してください
- バージョンダウンでご使用中であること
- 実際のご使用バージョン