ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

【COBOL Enteprise Edition / COBOL Standard Edition】 バージョンダウンサービスについて

概要

PP・サポートサービスのご契約により、旧バージョンをご利用いただけます

バージョンダウン可能な条件

  • 購入済製品のPP・サポートサービスの契約締結済
  • ご希望のバージョンダウン後のバージョンがサポート期限を迎えていない

お申込み方法

旧バージョンの製品へのバージョンダウンの手続きは次の通りです
  • PP・サポートサービスの窓口開設を行い、本登録を完了してください
  • NECサポートポータルにログイン後、バージョンアップメニューで型番指定欄に旧バージョンの型番を指定してください

バージョンダウン可能な型番

バージョンダウン可能な型番についてはNECカスタマーサポートセンターへご確認ください

ご注意

  • サポートポリシーは、バージョンダウン後のバージョンのものが適用されます
  • バージョンダウン前のバージョンと、バージョンダウン後のバージョンを同時に使用することはできません
  • 媒体が添付されていない型番のバージョンダウンの場合は、別途バージョンダウンした型番を収録した旧バージョンの媒体を用意する必要があります(お手持ちの媒体で代用いただくことは可能です)
  • PP・サポートサービスのご契約は、バージョンダウン前のバージョンで締結されているため、バージョンダウン後にNECサポートポータルからお問い合わせの際は、問合せ文中に下記を明記してください
    • バージョンダウンでご使用中であること
    • 実際のご使用バージョン

製品名カテゴリ

COBOL

関連情報

  • コンテンツID: 3030100352
  • 公開日: 2021年06月21日
  • 最終更新日:2021年06月21日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。