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サポートサービスご紹介

【ET】ESS製品のサポートポリシー

NECが販売するエンカレッジ・テクノロジ株式会社製ESS製品のサポートポリシーについては、以下の注意点がございます。


  1. サポート期間
  2. ESS製品は製品開発元であるエンカレッジ・テクノロジ株式会社によってサポート期間、サポート停止時期が決定されます。

  3. サポートレベル
  4. 標準サポート 延長サポート 限定サポート
    レスポンスサービス × ×
    インフォメーションサービス ○(※1) × ×
    ライセンスサービス(バージョンアップ)(※2) × × ×
    ライセンスサービス(リビジョンアップ)(※2) × × ×

    ※1  インフォメーションサービスでの情報提供は重要保守情報に限ります。
    重要保守情報とは、製品に関する不具合・問題の中でも、広範・多数のお客様に影響があり、提供する機能(非機能含む)およびその効果が著しく失われるような問題のことです。

    ※2  バージョンアップ、リビジョンアップ媒体が必要な場合は弊社営業担当者経由で、製品担当部門にご依頼ください。

  5. 出荷停止
  6. ESS製品は、製品提供元であるエンカレッジ・テクノロジ株式会社によって製品提供方針が決まります。
    出荷停止に関しては、ESS AdminONEとそれ以外の製品で異なります。

    [ESS AdminONEの場合]
      新バージョンのリリースと同時に旧バージョンは出荷停止されます。

    [ESS AdminONE以外の製品の場合]
      新バージョンのリリース後、約3か月後に旧バージョンが出荷停止されます。

    尚、導入済みのお客様に対する旧バージョンの追加ライセンスにつきましては、本ポリシーとは異なるルールになっております。
    そのため、旧バージョンに対する追加ライセンスが必要な場合は、弊社営業担当者経由で製品担当部門にお問い合わせください。


お客様におかれましては本サポートポリシーについてご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

製品名カテゴリ

ESSシリーズ

  • コンテンツID: 3030100381
  • 公開日: 2023年06月12日
  • 最終更新日:2023年06月12日

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