ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

WebOTXプレミアム保守サービスのご紹介

WebOTX プレミアム保守サービスとは

PP・サポートサービスで提供している標準の保守サービスに加え、健康診断サービスを利用することができます。
健康診断サービスは月に1回利用可能です。

ご利用手順

以下のコマンドにて情報採取を実行します。

①otxadminコマンドを起動します。
 【Windowsの場合】:{WebOTXインストールディレクトリ}/bin/otxadmin.bat
 【Linuxの場合】 :{WebOTXインストールディレクトリ}/bin/otxadmin

②loginコマンドで健康診断を行うドメインへログインします。
 例:otxadmin > login --user admin --password adminadmin --port 6212

③generate-diagnostic-report {ドメイン名} コマンドで診断レポートの出力を実行します。
 例:otxadmin > generate-diagnostic-report domain1

 実行後は、{WebOTXインストールディレクトリ}/domains/config/diagnostic-reports配下にzipファイルが作成されます。

④ ③の手順で作成されたzipファイルを、以下の件名でレスポンスサービス窓口まで送付してください。

件名:【プレミアム保守サービス】健康診断サービス 採取情報送付

WebOTX製品情報

詳細は以下のURLをご参照ください。
https://jpn.nec.com/webotx/index.html

月額保守料金

詳細は以下のURLをご参照ください。
https://jpn.nec.com/webotx/appserver/product/price_as.html

本サービスのお問い合わせ窓口

以下URLの「ご購入前のお問い合わせ」のフォームからお問い合わせください。
https://jpn.nec.com/webotx/feedback.html

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3030100412
  • 公開日: 2025年03月31日
  • 最終更新日:2025年03月31日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。