本ページでは Rubrikのサポートポリシーについて記載しております。
お客様におかれましては本サポートポリシーをご理解の上、PP・サポートサービスのご利用をお願い申し上げます。
サポートレベル毎のサポート内容
それぞれのサポートレベルで提供するサポートの内容は以下の通りです。
サポート内容の詳細につきましては、
PP・サポートサービスとはをご参照ください。
Rubrikでは、標準サポートのみ提供し、サポート期間は契約期間となります。
新バージョン出荷による旧バージョン出荷停止のポリシーは、Rubrikにはございません。
→NECが Rubrikの提供・サポートを終了する場合は、決定時に別途情報をお知らせします。
サポートレベル |
レスポンスサービス |
ライセンスサービス |
インフォメーションサービス |
標準 |
○ |
× |
× |
延長 |
× |
× |
× |
限定 |
× |
× |
× |