ページの先頭です。
ここから本文です。

サポートサービスご紹介

Rubrik サポートポリシー

本ページでは Rubrikのサポートポリシーについて記載しております。
お客様におかれましては本サポートポリシーをご理解の上、PP・サポートサービスのご利用をお願い申し上げます。

サポートレベル毎のサポート内容

それぞれのサポートレベルで提供するサポートの内容は以下の通りです。
サポート内容の詳細につきましては、PP・サポートサービスとはをご参照ください。
Rubrikでは、標準サポートのみ提供し、サポート期間は契約期間となります。
新バージョン出荷による旧バージョン出荷停止のポリシーは、Rubrikにはございません。
→NECが Rubrikの提供・サポートを終了する場合は、決定時に別途情報をお知らせします。

サポートレベル レスポンスサービス ライセンスサービス インフォメーションサービス
標準 × ×
延長 × × ×
限定 × × ×

製品名カテゴリ

Rubrik

対象製品

品名: Rubrik
型番: 都度型番(UW*)

関連情報

  • コンテンツID: 3030100433
  • 公開日: 2025年05月27日
  • 最終更新日:2025年06月13日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。