「PowerChute Network Shutdown」についてサポートポリシーを記載します。
PowerChute Network Shutdownは、シュナイダーエレクトリック社からの OEM製品です。同製品のサポートポリシーは、シュナイダーエレクトリック社との取り決めに依存いたします。詳細は本ページ記載の説明をご覧ください。
本ページにおける「バージョン」とは、各製品名に併記される "v" 以降のすべての数字を含みます。
サポート契約いただき、誠にありがとうございます。本内容にご理解いただくようお願いいたします。
PowerChute Network Shutdownについて
- サポートサービスの対象
弊社の「PP・サポートサービス」に加入している PowerChute Network Shutdownが対象です。また、弊社が動作保証している環境でご使用の場合にのみサポートを行います。
- サポートサービスの期間
- 最新バージョンはサポート停止をお知らせするまで継続いたします。
- 最新バージョンの出荷後から三ヶ月を目安に、ひとつ前のバージョンを出荷停止いたします。同バージョンの出荷停止後二年間は「標準サポート」を実施します。標準サポート終了後三年間は「延長サポート」を実施します。
- サポートサービスのサポートレベル
- 標準サポート
弊社の「PP・サポートサービス」に依存します。ただし、バージョンアップサービスはございません。
- 延長サポート
上記「標準サポート」から下記項目が変更になります。
- セキュリティ関連を含む新規パッチの公開はございません。
- 弊社保有の情報・スキルでのみ対応します。(シュナイダーエレクトリック社へのエスカレーションはございません。)
なお、対処方法または回避策提供のためのNECの義務は、合理的な努力を尽くすことに限定されるものとします。
※記載内容に関しまして、予告なく変更がございますこと、あらかじめご了承願います。