□アプライアンス ソフトウェア(Generative AI FW・cotomi model)製品サポートポリシー
アプライアンスサーバに付属販売されるGenerative AI FW製品および、cotomi modelのサポートポリシーについては、以下の注意点がございます。
・サポート期間
- 購入日から2年間の標準サポート、および3年間の延長サポートを提供します。
- 購入日は「対象機器をNEC または販売店からご購入いただいた日」となります。詳細な定義は、ハードウェア標準保証に規定されます。
・サポートレベル
- 購入日から2年間は、標準サポートのみの提供となります。
- 標準サポート終了後3年間の延長サポートを提供します。
- 限定サポートは提供しません。
・出荷停止
- ハードウェアの出荷停止ポリシーに準じます。
・ライセンスサービス条件
- PPサポートのライセンスサービスによるアップデート版の提供は、リビジョンアップ時のみの対応となります。
- リビジョンアップ・バージョンアップ時に、アプライアンス内に含まれるGenerative AI FWと、cotomi modelのバージョンの組み合わせは1つに限定されます。
例:「Generative AI FW v2.1 + cotomi v2」の組み合わせ、 「Generative AI FW v2.2 + cotomi v3」の組み合わせでアップデートが提供される場合、「Generative AI FW v2.2 + cotomi v2」の組み合わせは提供できません。