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サービス利用者の一括削除手順

サービス利用者の一括削除方法は、下記の手順となります。

サービス利用者の一括削除手順

  1. 本サイトへログインします。
    本サイト画面右上の『ログイン』ボタン loginボタンイメージ をクリックして下さい。
    ログイン画面が表示されますので、『ユーザID』『パスワード』を入力して、『ログイン』ボタン loginボタンイメージ をクリックして下さい。
  2. ログイン画面

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  3. トップページが表示されますので、メニュー「ご契約確認・各種お手続き」→「ご契約内容の変更」→「サービス利用者の変更」を順にクリックしてください。
  4. メニュー

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  5. 複数のサポートIDに登録されている方は、下記の『サービス利用者の変更・サポートID選択』画面が表示されます。サービス利用者を削除したいサポートIDを複数選択して、『次へ』ボタン 次へボタンイメージ をクリックしてください。
    • 複数のサポートIDに登録されていない方は、下記画面は表示されません。
      手順4へお進みください。
    サポートID選択画面

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  6. 『サービス利用者の変更』画面が表示されます。現在登録されている利用者情報が表示されています。
    『一括削除』ボタンをクリックしてください。
  7. ユーザID、サポートID関連変更画面

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  8. 『サービス利用者の変更・削除ユーザID一括入力』画面が表示されます。
    削除したいユーザIDを選択し、『次へ』ボタン 次へボタンイメージ をクリックしてください。
    • ここで指定できるユーザIDは、「本登録済みのユーザID」または、本サイトのメニュー「ユーザID の取得」より申し込み・取得されたユーザIDのことを指します。
    ユーザ追加確認画面

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  9. 『サービス利用者の変更・一括削除ユーザIDの確認』画面が表示されます。
    問題なければ『確定』ボタン 確定ボタンイメージ をクリックしてください。
  10. ユーザ追加確認画面

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  11. 『サービス利用者の変更』画面が表示されます。以上で、サービス利用者の一括削除が完了しました。
  12. 結果画面

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  • コンテンツID: 3030100452
  • 公開日: 2025年12月15日
  • 最終更新日:2025年12月15日
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