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技術情報

【重要】SmartOn ID for リモートアクセスアップデートに関するご注意

 このたび、SmartOn ID V2.8.1アップデートパック1におきまして、SmartOn ID for リモートアクセスとあわせて利用した際、不具合が発生することを確認しました。
 深くお詫び申し上げますとともに、不具合内容と対策について、下記のとおりご案内申し上げます。
 なお、SmartOn ID V2.8.1アップデートパック1のソリトンシステムズ社 サポートダウンロードサイトでの提供は一時停止させていただきます。
 SmartOn ID for リモートアクセスをご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社 コンタクトセンターから順次同様のご案内をいたします。


1. 該当するお客様

SmartOn ID for リモートアクセスの以下アップデートパックを適用済みのお客様
・V2.2アップデートパック1


2. 不具合内容

SmartOn ID V2.8.1アップデートパック1を適用し、適用後に作成したディスクでクライアントを新規インストールまたはアップデートすると以下の不具合が発生します。

・SmartOn ID 標準クライアント(アップデート時のみ該当)
 Pass機能が正常に動作しない。

・リモートアクセスクライアント(新規インストールおよびアップデートともに該当)
 SmartOn ID for RA V2.2アップデートパック1のPass機能に関する修正項目が修正前の状態になる。


3. 本不具合への対応

修正版を2012年4月下旬にSmartOn ID V2.8.1アップデートパック2として公開予定です。SmartOn ID V2.8.1アップデートパック1は適用せず、SmartOn ID V2.8.1アップデートパック2をお待ちください。

■SmartOn ID V2.8.1アップデートパック1適用済みのお客様へのご依頼

・SmartOn ID 標準クライアント
 お手数ですが一旦クライアントのアンインストールと再起動を実施いただいた後同じディスクで再インストールを実施してください。

・リモートアクセスクライアント
現状では回避方法がございません。恐れ入りますが、SmartOn ID V2.8.1アップデートパック2をお待ちください。

・SmartOnマネージャー
公開され次第、SmartOn ID V2.8.1アップデートパック2を適用してください。


4. お問い合わせ

 ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

製品名カテゴリ

SmartOn ID

  • コンテンツID: 3140100915
  • 公開日: 2012年04月18日
  • 最終更新日:2012年04月18日

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