ページの先頭です。
ここから本文です。

技術情報

【Proofpoint】Proofpoint Patch 1817

Proofpoint Patch 1817


Proofpoint Version 7.5.0用のパッチPatch 1817がリリースされました。
本パッチは、Version 7.5.0へのアップグレード用のパッチにもなります。         
対象バージョンリリース日修正が含まれるバージョン
7.5.0 2014/02/078.0.0

1.変更点

このパッチによって、以下の問題が修正されます。

  • Proofpointのロケールを英語以外に設定している場合、Version 7.5.0へのアップグレードで 管理者用Web画面にアクセスできなくなってしまう問題の修正。
  • 管理者が他の管理者を設定する際に、その管理者の下位組織を割り当てることが出来なかった問題の修正。
  • "ロール管理"権限を持つ管理者がロールを設定することが出来なかった問題の修正。

2.パッチ適用中に再起動が発生するサービス

パッチの適用中、以下のサービスの自動再起動が発生いたします。

・admin:Proofpoint Protection Server管理コンソール

 管理者用Web画面のサービスです。
 停止中は、管理者用Web画面が利用できなくなります。

その他のサービスは再起動いたしません。
なお、サービスの状況は管理者用Web画面の[システム] > [サーバ]から確認可能です。

3.パッチの入手方法

パッチをご希望の際は、技術的なお問い合わせ(調査依頼)からその旨をご連絡ください。
ご連絡を頂いた後、ご利用のProofpointサーバが自動的にダウンロードいたします。

パッチによっては、リクエストを頂かなくても、リリース後しばらくして 一斉配布され自動ダウンロード可能となるものがございます。
一斉配布の状況はパッチ一覧からご確認ください。

4.適用方法

管理者用Web画面の[システム] > [ライセンスとアップデート] > [設定]にて 項目"自動的にモジュールを展開"の"Software Patches"にチェックを入れている場合、 ダウンロード完了後に自動的にパッチが適用されます。
自動的にパッチを適用させたくない場合は、チェックを外すようお願いいたします。

チェックを外している場合は、ダウンロード完了後、管理者用Web画面の [システム] > [ライセンスとアップデート] > [全般]のリストにパッチが出現いたします。
適用したいパッチにチェックを入れ、画面上部の"アップデートを適用"を押下することで 適用処理が開始します。

5.その他

  • パッチ適用時間は、Proofpointサーバの台数に依存いたします。
    目安としまして、 1台あたり約1分~3分前後になります。
  • パッチの適用状況は、管理者用Web画面の[システム] > [ライセンスとアップデート] > [履歴]の 項目"ソフトウェア パッチ履歴"から確認できます。

6.お問い合わせ

本パッチに関する詳細は、技術的なお問い合わせ(調査依頼)から お問い合わせください。

製品名カテゴリ

Proofpoint

対象製品

品名: Proofpoint
  • コンテンツID: 3140102063
  • 公開日: 2014年05月08日
  • 最終更新日:2014年05月08日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。