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技術情報

【ソリトン】InfoTrace PLUS の AnalysisServer に関する不具合について

InfoTrace PLUS の AnalysisServer をインストールした際に
正常に動作しない不具合があることが確認されました。

不具合内容と対策について、下記の通りご案内申し上げます。


1. 不具合内容

InfoTrace PLUS の AnalysisServer をインストールした際に
以下の事象が発生する場合がございます。

・TraceBrowser Web にアクセスしても画面が真っ白となり何も表示されない
・LogServer から AnalysisServer へのログ格納が行われない

長期間この状態が続くと LogServer でディスク容量不足が発生し、
Agent 端末にもログが滞留して大きな問題となる可能性がございます。
インストール作業実施後には、本不具合に該当していないかを
早急にご確認いただきますようお願いいたします。



2. 事象が発生する条件
以下の各項目に全て合致する場合、本事象が発生する場合がございます。

・インストール先環境が Windows Server 2012 または 2012 R2である
・InfoTrace PLUS のバージョンが3.2である
・インストールするコンポーネントが AnalysisServer である


3. 本事象への対策

事象発生環境を修復するツールをご用意しています。
修復用ツールを実行することで正常な環境に復旧することが可能です。

該当の事象が発生した場合、AnalysisServer をインストールしたマシンで
障害レポート作成ツール(SSSDiag)を実行し、
作成されるレポートと併せてNECカスタマーサポートセンターへ
お問い合わせください。

※修復用ツールをご利用いただくにはアップデートパック9以降が
 適用されている必要がございます。
 未適用の場合は最新のアップデートパックを適用した上で、
 障害レポートを取得いただきますようお願いいたします。

詳細につきましては、以下のFAQサイトをご覧ください。

① FAQサイトにログイン
http://faq1.soliton.co.jp
②下記のURLにアクセス
https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/4363
No:4363 Windows Server 2012 R2でTraceBrowser Webの画面が真っ白になる

※ログインには、別途ソリトンシステムズ社から案内されているID、
 パスワードの入力が必要となります。


4. アップデートパックの入手方法

下記関連情報に記載された「サポートダウンロードサイト」より入手いただけます。

※ファイルのダウンロードには、別途ソリトンシステムズ社から案内されているID、
 パスワードの入力が必要となります。


5. お問い合わせ(PPサポートご契約者様のみ)

ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

製品名カテゴリ

InfoTrace

関連情報

  • コンテンツID: 3140102221
  • 公開日: 2014年07月23日
  • 最終更新日:2014年08月29日

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