InfoTrace PLUS 3.2アップデートパック10 以降を適用後、
Manager系コンポーネントの変更や削除が行えなくなる問題が確認されました。
本問題の内容と対処方法について、下記の通りご案内申し上げます。
●確認された問題
InfoTrace PLUSのManager系コンポーネント(サーバーコンポーネント)が
インストールされたコンピュータにアップデートパック10(V3.2.10)以降を適用後、
Manager系コンポーネントの変更(追加インストールを含む)や削除を行おうとすると、
メッセージが表示され実行することができません。
●問題が発生する条件
InfoTrace PLUSのManager系コンポーネント(サーバーコンポーネント)を
インストールする際にInfoTrace PLUS V3.2.6の製品メディア(※)を使用し、
かつアップデートパック10(V3.2.10)以降が適用されている環境で
本問題が発生いたします。
※DVD表面のソリトンロゴの下に「SSS326」と記載されているDVD、
製品メディアをドライブに挿入した際にボリュームラベルが
「SSS326」と表示されるDVDが該当いたします。
(「SSS324」「SSS321」と記載・表示されるDVDは該当いたしません。)
●対処方法
本問題の詳細および対処法につきましては、
以下のFAQをご確認いただけますようお願いいたします。
①FAQサイトにログイン
http://faq1.soliton.co.jp
②下記のURLにアクセス
https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/4380
※FAQサイトにログインいただくには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
ID・パスワードの入力が必要となります。