ページの先頭です。
ここから本文です。

技術情報

【ソリトン】InfoTrace PLUS V3.2.10以降を適用後にManager系コンポーネントの変更や削除が行えなくなる問題について

InfoTrace PLUS 3.2アップデートパック10 以降を適用後、
Manager系コンポーネントの変更や削除が行えなくなる問題が確認されました。

本問題の内容と対処方法について、下記の通りご案内申し上げます。


●確認された問題
 InfoTrace PLUSのManager系コンポーネント(サーバーコンポーネント)が
 インストールされたコンピュータにアップデートパック10(V3.2.10)以降を適用後、
 Manager系コンポーネントの変更(追加インストールを含む)や削除を行おうとすると、
 メッセージが表示され実行することができません。


●問題が発生する条件
 InfoTrace PLUSのManager系コンポーネント(サーバーコンポーネント)を
 インストールする際にInfoTrace PLUS V3.2.6の製品メディア(※)を使用し、
 かつアップデートパック10(V3.2.10)以降が適用されている環境で
 本問題が発生いたします。
 
  ※DVD表面のソリトンロゴの下に「SSS326」と記載されているDVD、
   製品メディアをドライブに挿入した際にボリュームラベルが
   「SSS326」と表示されるDVDが該当いたします。
   (「SSS324」「SSS321」と記載・表示されるDVDは該当いたしません。)


●対処方法
 本問題の詳細および対処法につきましては、
 以下のFAQをご確認いただけますようお願いいたします。
  
 ①FAQサイトにログイン
  http://faq1.soliton.co.jp
 ②下記のURLにアクセス
    https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/4380

 ※FAQサイトにログインいただくには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
  ID・パスワードの入力が必要となります。 

製品名カテゴリ

InfoTrace

  • コンテンツID: 3140102241
  • 公開日: 2014年08月18日
  • 最終更新日:2014年08月18日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。