ページの先頭です。
ここから本文です。

技術情報

【ソリトン】SQL Serverが導入済みの環境で InfoTrace PLUSのe-Care Manager / Smart Registration Managerのインストールが完了しない問題について

●問題の概要
 InfoTrace PLUSのManager系コンポーネントのインストールが
 完了しない問題が確認されました。


●確認された問題
 InfoTrace PLUSのManager系コンポーネントのインストールを行う際に
 SQL Serverへのインスタンスの追加処理が未応答となり、
 インストールが完了いたしません。


●問題が発生する条件
 以下の各項目全てに合致する場合、本問題が発生いたします。

 ・インストール先の環境に既にSQL Server 2008 R2 Express (x86) SP2 が導入されている
 ・インストールに InfoTrace PLUS バージョン 3.2 のメディアを使用している
 ・インストールするコンポーネントが以下のいずれかである
     - Smart Registration Manager
   - e-Care Manager ※

  ※e-Care Managerサーバを複数構築する場合の2台目以降が該当いたします。
   e-Care Controllerと同時にインストールされるe-Care Managerでは発生いたしません。


●対処方法
 本問題の詳細および対処法につきましては、
 以下のFAQをご確認いただけますようお願いいたします。
  
 ①FAQサイトにログイン
  http://faq1.soliton.co.jp
 ②下記のURLにアクセス
    https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/4386
    No:4386 SQL Serverが導入済み環境で e-Care/Smart Registration Managerの
       インストールが完了しない

 ※FAQサイトにログインいただくには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
  ID・パスワードの入力が必要となります。

製品名カテゴリ

InfoTrace

  • コンテンツID: 3140102243
  • 公開日: 2014年08月29日
  • 最終更新日:2014年08月29日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。