InfoTrace PLUS V3.2アップデートパック11のリリースをお知らせいたします。
下記内容をご確認の上、ご利用の InfoTrace PLUS をアップデートいただけますよう
お願いいたします。
InfoTrace PLUS をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社 コンタクトセンター
より順次同様のご案内が行われます。
1. 本バージョンの主な更新内容
(1) NetAttest SecurityFilter の検索リストにネットワークアドレスを指定する
設定項目が追加されました。
(2) Smart Management Consoleでの検疫条件として以下の項目が追加されました。
・セキュリティセンターウイルス対策
・Windows Update 重要な更新プログラム
(3) Smart Registration Managerにおいて、各申請で申請が行われた場合に
自動的に許可する設定が追加されました。
詳細につきましては、InfoTrace PLUS V3.2アップデートパック11のリリースノートを
ご確認いただけますようお願いいたします。
2. ソフトウェア入手方法
(1) InfoTrace PLUS V3.2 保守ユーザー様
下記関連情報に記載された「サポートダウンロードサイト」より入手いただけます。
※ファイルのダウンロードには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
ID・パスワードの入力が必要となります。
(2) InfoTrace / Soliton Smart Security / InfoTrace PLUS V3.0 保守ユーザー様
InfoTrace PLUS V3.2 へのバージョンアップはお申し込み制です。
PP・サポートサービスをご契約のお客様は、NECカスタマーサポートセンターまで
お問い合わせ下さい。
3. メインサポート対象バージョン
現在のメインサポート対象バージョンは、下記の通りです。
メインサポート対象バージョン: V3.2
メインサポート対象バージョン以外のバージョンをご利用の場合は、
この機会にアップデートいただけますようお願いいたします。
「メインサポート」等に関するサポートポリシーは、
下記関連情報に記載された「サポートポリシー」をご参照下さい。
4. アップデートパックの適用手順
本アップデートパックの適用手順につきましては、アップデートパックの
リリースノートに記載されております。
アップデートに際しましては、必ず事前にご確認いただけますようお願いいたします。
アップデートパックのリリースノートは下記関連情報に記載された
「サポートダウンロードサイト」より入手いただけます。
5. アップデートパック適用時の注意事項
本アップデートパックを適用いただくにあたり、以下の注意事項がございます。
(1) InfoTrace PLUS V3.2 アップデートパック5からアップデートする場合
下記関連情報に記載された「サポートダウンロードサイト」から
「InfoTrace PLUS V3.2 アップデートパック11(V3.2.11) 」のサイトをご確認下さい。
「InfoTrace PLUS V3.2.5からのアップデート注意事項」の記述がございます。
(2) InfoTraceデータベースモードをご利用の場合
InfoTrace PLUS V3.2.7 より、DatabaseServerの容量不足により処理を停止する
しきい値が200MB から10GB に変更されました。
アップデート時に、ディスクの空き容量を確認した結果がメッセージで
表示されますので、ディスク容量が10GB未満である場合は空き容量の確保を
お願いします。
ディスクの空き容量が10GB未満のままアップデートを継続した場合、
新しいログを閲覧できなくなる、Agent側にログがたまり続けるといった
問題が発生いたします。
詳細につきましては、下記FAQをご確認下さい。
① FAQにログイン
http://faq1.soliton.co.jp
② 下記のURLにアクセス
https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/4327
※ログインには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
ID・パスワードの入力が必要となります。
(3) Zerona Agentをご利用の場合
Zerona Agent のアップデートには、OS の再起動が2 回必要です。
6. noticeログファイル出力時のご注意
InfoTrace PLUS V3.0.xでnoticeログファイル出力を行っている場合、
アップデート、再インストールを行った際にはすべての設定項目
(noticeログファイルの出力設定、出力先フォルダ、保存期間)が
デフォルト状態に戻ります。
継続してnoticeログファイルの出力をする場合は、各設定項目の再設定が
必要となります。
詳細につきましては、「InfoTrace V3.2 noticeログ説明書」を
ご確認いただけますようお願いいたします。
「InfoTrace V3.2 noticeログ説明書」は、noticeログ情報開示に関する同意書を
ソリトンシステムズ社にご提出いただいたお客様へ、ソリトンシステムズ社から
直接ご提供しております。
InfoTrace PLUS V3.0.xで同意書をご提出いただいたお客様も、改めてお手続きを
お願いいたします。
なお、noticeログにつきましてはPPサポート対象外となりますので、
ご不明な点はソリトンシステムズ社へ直接お問合せ下さい。
7. お問い合わせ(PPサポートご契約者様のみ)
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまで
お問い合わせ下さい。