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技術情報

【ソリトン】【重要】SmartOn ID 顔認証向け修正モジュールリリースのご案内

▼概要
SmartOn ID 顔認証をご利用のお客様向けの修正モジュールがリリースされました。

▼対応内容
顔認証を行う際に、特定の操作を行うことで SmartOn認証を行わずに
Windowsにログオンできてしまう障害が確認されました。
 
本件については、SmartOn ID V2.8.1.11のアップデートモジュール 1(V2.8.1.11A)にて
Windows10に対しての対策を含めていましたが、
その他のOS(Windows7、8.1)でも同様の問題が見つかり、対策を行いました。

本問題に該当する環境は以下のとおりです。

 ▽製品バージョン
   V2.8.1.9
   V2.8.1.10
   V2.8.1.11
   V2.8.1.11 アップデートモジュール1(V2.8.1.11A)

 ▽製品コンポーネント 
  顔認証をご利用いただいているSmartOnクライアント

 ▽OS
   Windows 7
   Windows 8.1
   Windows 10

▼モジュールの入手方法
以下のソリトンシステムズ社FAQより入手いただけます。

  ① FAQにログイン
     http://faq1.soliton.co.jp

  ② 下記のURLにアクセス
     https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/9840

    ※ログインには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
      ID・パスワードの入力が必要となります。

なお、本モジュールはV2.8.1.11およびV2.8.1.11A専用モジュールです。
現在V2.8.1.9およびV2.8.1.10をご利用いただいている場合、
最新のアップデートパックを適用した後に本モジュールを適用してください。

製品名カテゴリ

SmartOn ID

  • コンテンツID: 3140106135
  • 公開日: 2018年10月12日
  • 最終更新日:2018年10月12日

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