InfoTrace Mark II V3.0 のアップデート(MK2_UD2011-1)をリリース致しました。
下記内容をご確認の上、アップデートいただけますようお願い致します。
InfoTrace Mark II をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社サポート情報センター
より順次同様のご案内を致します。
1. プログラムの公開日
2020年11月16日
2. リリースコンポーネント
・MarkⅡ Client Updater 3.0.1
・MarkⅡ Client Recorder 3.0.1
3. 主な更新内容
(1) Updaterにおいて、自動修復機能を追加しました。
(2) Updaterにおいて、アップデートした際に、Mark II Client の
ドライバーが登録されない場合がある問題を修正しました。
(3) 証跡ログ(Recorder)において、アップデートした際に、
Mark II Client のドライバーが登録されない場合がある問題を
修正しました。
その他、新機能、更新内容があります。
詳細は、該当コンポーネントのリリースノートをご参照ください。
4. ソフトウェア入手方法
下記関連情報に記載された「Soliton Cloud Ocean Service」
より入手いただけます。
※ログインには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
ID・パスワードの入力が必要となります。
4. サポート対象バージョン
現在のメインサポート対象バージョンは、下記の通りです。
メインサポート対象バージョン: V3.0.x
メインサポート対象バージョン以外のバージョンをご利用の場合は、
この機会にアップデートいただけますようお願い致します。
「メインサポート」等に関するサポートポリシーは、下記関連情報
に記載された「サポートポリシー」より「サポートポリシー(P-1)」
をご参照ください。
【重要】
****************************************************************
V2.0はメインサポートを終了し、限定サポートの提供となります。
また、V2.0のマルウェア対策ライセンスのサポートについても、メイン
サポートを終了し、サポートが終了していないバージョンについては、
限定サポートの提供となります。
マルウェア対策ライセンスのサポートについては、下記関連情報に記載
された「マルウェア対策サポート対象バージョン」をご参照ください。
****************************************************************
5. 旧バージョンからのバージョンアップおよびアップデート方法
アップデートする際は、Mark II Server の最新バージョンの
リリースノートをご参照ください。
最新バージョンのリリースノートは、下記関連情報に記載された
「Soliton Cloud Ocean Service」より入手いただけます。
6. お問い合わせ(PPサポートご契約者様のみ)
ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまで
お問い合わせください。