ページの先頭です。
ここから本文です。

技術情報

【ソリトン】InfoTrace Mark II V3.0 アップデート(MK2_UD2011-1)リリースのご案内

InfoTrace Mark II V3.0 のアップデート(MK2_UD2011-1)をリリース致しました。
下記内容をご確認の上、アップデートいただけますようお願い致します。

InfoTrace Mark II をご利用のお客様へは、ソリトンシステムズ社サポート情報センター
より順次同様のご案内を致します。


1. プログラムの公開日

  2020年11月16日


2. リリースコンポーネント

  ・MarkⅡ Client Updater 3.0.1
  ・MarkⅡ Client Recorder 3.0.1


3. 主な更新内容

  (1) Updaterにおいて、自動修復機能を追加しました。
  (2) Updaterにおいて、アップデートした際に、Mark II Client の
    ドライバーが登録されない場合がある問題を修正しました。
  (3) 証跡ログ(Recorder)において、アップデートした際に、
    Mark II Client のドライバーが登録されない場合がある問題を
    修正しました。
 

  その他、新機能、更新内容があります。
  詳細は、該当コンポーネントのリリースノートをご参照ください。


4. ソフトウェア入手方法

   下記関連情報に記載された「Soliton Cloud Ocean Service」
  より入手いただけます。 

   ※ログインには、別途ソリトンシステムズ社から案内されている
     ID・パスワードの入力が必要となります。


4. サポート対象バージョン

  現在のメインサポート対象バージョンは、下記の通りです。
  メインサポート対象バージョン: V3.0.x

  メインサポート対象バージョン以外のバージョンをご利用の場合は、
  この機会にアップデートいただけますようお願い致します。

  「メインサポート」等に関するサポートポリシーは、下記関連情報
  に記載された「サポートポリシー」より「サポートポリシー(P-1)」
  をご参照ください。

  【重要】
  ****************************************************************
  V2.0はメインサポートを終了し、限定サポートの提供となります。
  また、V2.0のマルウェア対策ライセンスのサポートについても、メイン
  サポートを終了し、サポートが終了していないバージョンについては、
  限定サポートの提供となります。

  マルウェア対策ライセンスのサポートについては、下記関連情報に記載
  された「マルウェア対策サポート対象バージョン」をご参照ください。
  **************************************************************** 


5. 旧バージョンからのバージョンアップおよびアップデート方法

  アップデートする際は、Mark II Server の最新バージョンの
  リリースノートをご参照ください。

  最新バージョンのリリースノートは、下記関連情報に記載された
  「Soliton Cloud Ocean Service」より入手いただけます。


6. お問い合わせ(PPサポートご契約者様のみ)

  ご不明な点がございましたら、NECカスタマーサポートセンターまで
  お問い合わせください。 

製品名カテゴリ

InfoTrace

関連情報

  • コンテンツID: 3140108180
  • 公開日: 2021年08月18日
  • 最終更新日:2021年08月18日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。
ページ共通メニューここまで。