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技術情報

【CONNEXIVE Edge Device Management】 ログ収集ファイルのダウンロードをサーバOS上のIEで実施する際の注意点

[事象内容]
WebGUIでログ収集で収集したファイルをダウンロードすると、「XXXXをダウンロードできませんでした。」と表示されて失敗する。
(XXXXはログ収集ファイル名)

[発生条件]
サーバOSのIEをブラウザとして使用して、収集したファイルをダウンロードした場合。

[回避策]
サーバOS上の設定、「Internet Explorer セキュリティ強化の構成(IE ESC)」を無効化します。
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手順:
1. Windows スタートメニューをクリックして、[サーバーマネージャー] をクリックします。
2. 左ツリーにて「ローカルサーバー」をクリックします。
3. プロパティ画面の右側に [IE セキュリティ強化の構成] がありますので、有効をクリックします。
4. 管理者かユーザーグループ毎にオンかオフを選びます。デフォルトの状態では両方オンになっています。
5. Administrator でサインインしている場合、Administrator グループをオフにして、[OK] をクリックします。

手順は以上です。
サーバOS上のIEから管理サーバにアクセスいただき、ログ収集機能で収集したファイルがダウンロードできることをご確認ください。

製品名カテゴリ

CONNEXIVE Edge Device Management

対象製品

品名: CONNEXIVE Edge Device Management Manager V2.0
リビジョン: V2.0.0 V2.0.1 V2.0.2
対象OS: Windows
  • コンテンツID: 3140108372
  • 公開日: 2022年01月12日
  • 最終更新日:2022年01月12日

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