日頃より弊社 Express5800 シリーズをご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。
下記のサーバ装置にN8104-195 10GBASE-T接続LOMカード(2ch)を搭載してご使用の場合、以下の事象が発生する場合があります。
対策を以下に示しますので、ファームウェアの適用をお願いいたします。
1.障害事象
N8104-195 10GBASE-T接続LOMカード(2ch)を搭載した以下の装置でシャットダウン後に温度異常が発生し、
ステータスランプが赤点滅(毎秒1回)して装置が起動できない。
発生時、以下のイベントが登録される。
- Critical Temperature Threshold Exceeded ACTION:Be sure the fan configuration
meets the functional requirements of the server. See the server documentation.
- Server Critical Fault (Service Information: Fault Type Unknown, System Board,
Embedded LOM 1 Regulators (40h)) ACTION:Gather Active Health System logs and
create a support case.
2. 対象機種
N8104-195 10GBASE-T接続LOMカード(2ch)
3.対象装置
Express5800/R120h-1E、R120h-1E (2nd-Gen)、R120h-1E (3rd-Gen)
Express5800/R120h-2E、R120h-2E (2nd-Gen)、R120h-2E (3rd-Gen)
iStorege NS300Ri、NS300Rj
4.対象OS
Windows Server 2016
Windows Server 2019
Windows Storage Server 2016
Windows Server IoT 2019 for Storage
VMware ESXi 6.7 update 3
5.前提条件
Embedded LOMファームウェアバージョン:1.3089.0未満
6.対策
N8104-195 10GBASE-T接続LOMカード(2ch) Embedded LOM ファームウェアアップデートモジュール Ver.1.3089.0を適用してください。